仕事で…
夜の9時にいきなり決まった不安
zoom会議…


顔見知りのメンバーなので
すっぴん、パジャマでいいや滝汗

と、
ここは妥協できても…⇦おい!w



ウィッグだけは!!!



しっかり装着しました笑い泣き笑笑


急いで着けたので

浮いてますが滝汗



髪があればいい!!!真顔




私がウィッグユーザーだと

知っているメンバーだったので


あれ?

夜だけどウィッグ着けてる?



と、かる〜い感じで

ツッコまれ滝汗



お風呂は入ったけど

画面映るから…ウィッグはマナーとして笑い泣き



と言うと、みんなで

ガハガハ大笑い昇天してました花


平和ですね。笑




zoomが終わり

ウィッグを外して、

素頭で写真を撮ったら…



老婆のようだったので笑い泣き笑い泣き



せめてもの…


誰もが可愛くうつるアプリで

撮影してみました笑い泣き


無駄な抵抗…笑




ウィッグを着けているノーマルカメラの方が

綺麗に見えるという…


髪があるか!!ないか!!

の違いは…

恐るべしですね滝汗




ですが

今回、緊急で決まったzoomで

改めて…

ウィッグに感謝しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ヘアパフ時代の時は

急な呼び出しなどあった時は…


お風呂入ったのにーーー!

くそぅーー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


となっていましたが…


その点ウィッグはサッと着けて

サッと外されるので笑い泣き



こういう急用な時こそ

ありがたいなぁと思いました笑い泣き






いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星



ひゃんの365日愛用品目