夫の最近の悩みが…
白髪!!


ちょっと前までは


毛抜きで抜いて看板持ち


とお願いされてましたが…


もう、毛抜きで抜くレベルじゃないくらい

増えてきました滝汗



髪が薄くなる気配は無いのですが凝視



白髪の悩みも深刻だそうです。


38歳ですからね、

白髪もチラホラ生えますよねおねがい



私からしたら

全然気にならないレベルですが


薄毛同様…

白髪の悩みも

本人にとっては深刻ですもんね笑い泣き



ひゃんが、いつも

"あっち向いて寝ておいで"って言うからさ、


俺は左ばっかり向いて寝てるから

左側の方が白髪が増えたんだと思うぐすん



と、さらっと

私のせいにされました笑い泣き



知らんがな!





私も白髪は最近チラホラ増えてきましたが

白髪の悩みが霞むくらい薄毛の方が深刻

なので…笑い泣きおいで



白髪対策よりも薄毛対策ばかり

考えてしまいます。



ちなみに、ミノキシジルをやめて

2週間が過ぎましたが…



なんとか

妊娠ホルモンで守られているようです滝汗



それに加えて…


悪阻の影響で

前までは食べたくてたまらなかった


生クリーム!

パン!

ケーキ!

クッキー!

チョコ!


など、こってり甘い物が受け付けなくなり

果物をひたすら食べているおかげか…


お肌の調子もいいです花



薄毛には

上記の食べ物は控えるべき!

と言われていますが不安


中々やめられないですよね滝汗

悪阻がなければ毎日食べてます右差し左差し



頭では分かっていても

そこまでは頑張れない笑い泣き続けれない笑い泣き


ていう育毛方法もありますよね。



精神的にストレスに感じたり…

金銭的に続けられなかったり…



育毛は長期戦なので…


無理せず

自分のペースで、自分に合う方法で

コツコツ続けれることが正解なんじゃないか、

と思います。



なんて言いながら

私は1番楽なヘルメットを被るという

奥の手を使っているので笑い泣き


説得力のカケラもないのですがアセアセ



楽に、お金も無理ない範囲でできる育毛が

1番ですねルンルン



夫は白髪対策に

たんぱく質が足りてないんだ!と騒ぎ出し

プロテインを飲み始めました昇天


いつまで続くかな…笑







いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星



ひゃんの365日愛用品目