ガーベラ人気記事まとめガーベラ
ついに悪阻が始まりました不安

息子の時は4ヶ月位からと、
遅く始まったので…油断していましたが

毎回毎回
パターンが違うのですね驚き


そこで最近は
こちらのジュースにどハマりしています笑い泣きキラキラ



セブンイレブンのスムージーラブグリーンハーツ


飲んだことありますか?よだれ



冷凍コーナーに色々な種類があり


画像HPからお借りしました花


専用の機械に

バーコードを読み取る箇所があるので



そこにスムージーのバーコードをかざして
セットして、ボタンを押すだけですラブキラキラ


高島屋とかイオンにも
スムージー屋さんがありますが…
すごく高いので泣き笑い

¥300のコンビニスムージーは
とてもありがたいですよだれキラキラ


ぜひスッキリしたい時におすすめです泣き笑いグリーンハーツ


そしてホルモン爆発中と言え
油断はできないので

パドルブラシに続いて…
こちらも復活させました泣き笑いグリーンハーツ





もうできることは

どんどんやっていきます泣き笑いキラキラ






気持ちがいいので苦ではないですが

ついサボってしまう不安


と、お風呂の中で

気持ちよく半身浴をしながら

ゴリゴリしていたら…



お風呂の浴槽に…

何やら白いものが…



こ、これは…

息子めムキームキームキームキー
ガムですね

ガムを噛んだままお風呂に入って
指でびーっと
やったんでしょうチーン


本当に…
こういう信じられない行動をするんですよねチーン


男の子あるあるですかねチーン


頭皮マッサージを中断して
こべりついたガムを必死に取りました笑い泣き







 

いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星



ひゃんの365日愛用品目