妊娠中はホルモンが爆発して泣き笑い
抜け毛が減る!!

と聞きますので
ミノキシジルをやめて10日過ぎましたが…


なんとか保っております笑い泣き




LEDのヘルメットは毎日必ず被り

ヘンププロテインと


最近は…ポテチの代わりに滝汗


なんとも映えない笑い泣き笑

ナムル!!(野菜)



を常備して、小腹が空いたら

栄養のある物を食べるようにしています笑い泣き



甘いものも…

生クリームや小麦大好き人間ですが…



こちらも、なんとも映えない笑い泣き



パイン!!笑い泣き(果物)


髪とお腹の赤ちゃん、

両方にいい効果があるように…


地味に食生活を見直し始めました笑い泣き



病院では葉酸サプリのサンプルを

いただきましたがうーん






葉酸と鉄分…


こちらも髪にも赤ちゃんにも

良い物だよな〜うーん


と、定期的にこういうサプリも

プラスしていこうか?


前向きに考えています泣き笑い花



 妊娠中よりも

産後の脱毛は、想像以上なので不安


今からできる対策としては

こういう中から変えていく事が大切かな笑い泣き



と思っております。



ただ、これこそ!!

継続が難しいです無気力無気力





LEDとミノキシジルのWパワーで笑い泣き

もう、あとちょっとで良い感じ!?キラキラ


になってきていた髪を



なんとかキープして

ミノキシジルを使えるようになるまで…


持ち堪えたいです泣き笑い(切実!

 


その前に、、


出産中はウィッグは着けてOKなのか滝汗

入院中はウィッグをどうするのか…


問題が色々あるので泣くうさぎ



ひとつずつ対策を考えないといけないです笑い泣き




 

いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星



ひゃんの365日愛用品目