前髪セットにつきまして…

やっと
短い動画でまとめましたラブむらさき音符





ウィッグの前髪は

どうしても重たくなってしまい

シースルーバングを作るのが難しいですよね笑い泣き




せっかく美容院でカットしてもらって

その日は良くても、


家に帰ったら…

日本人形みたいチーン


みたいなこともあると思います。



私も…実は

普通に前髪をおろすと…




のぺーっとしております泣き笑いグー




ここから

ハの字に前髪の両サイドの髪を




サイドによけますむらさき音符



そうすると、おでこに残る髪は…

これだけになりますキラキラ



このちょっと前髪を

くるんと、巻いて





サイドによけておいた髪は

外巻きに巻きますキラキラ




そうすることで、前に垂れてこないです気づき


いつもこんな感じで
前髪をヘアセットしておりますラブむらさき音符


素頭とヘアピースのシースルー
の違い笑い泣き笑笑



素頭のシースルーは…

必死に前におろして、この量ですが


ヘアピースのシースルーは

重たい髪を

サイドによけて作ったシースルーですね笑い泣きむらさき音符




前髪でこんなに雰囲気が違うので

面白いですラブ




 シースルーバングにされたい方は

ご参考にしていただけましたら嬉しいですむらさき音符




ついに、、

今日病院へ行ってきます不安


ドキドキ



こんな時に限って

夫は遠くへ仕事笑



1人でドキドキしながら行ってきますランニングランニング




 

いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星



ひゃんの365日愛用品目