3連休

朝、コメダへ行き
夫と私は仕事
子供は公園花


なんとも映えない3連休を
過ごしていました笑い泣きキラキラ



自転車を漕いできましたが
意外と…
前髪が乱れていませんでしたびっくりキラキラ


この日はケープを使わず

前髪キープのマスカラのようなグッズを

使ってみましたがキョロキョロ



意外と崩れていませんねウインク



なんだか

心許ない感じがしましたが…


いいですねラブ




今日のヘアアレンジは

下の方でポニーテールにして

バナナクリップで留めましたふんわりウイング



シンプルながら

品があるヘアスタイルですニヒヒグー←自分で言うなw



アラサー…

いや、もうアラフォーですからね滝汗



きっとこういう

落ち着いたヘアスタイルの方が

無難でしょうね笑い泣きキラキラ



ポニーテールの時は

全体的に内巻きに巻きますと

ボリュームがでますラブ



9×14cmをずっと使っているのですが

やはり

8×12cmよりも一回り大きいので

毛量もしっかりあり気づき


こういうまとめ髪の時は

ボリュームが出て、使いやすいですラブキラキラ



地毛でバナナクリップを使っても

チョロンと

馬の尻尾みたい…ですからね笑い泣き



ウィッグのおかげで

このボリュームです笑い泣きグー




ボリュームが欲しい方は

大きめのヘアピースおすすめですよだれキラキラ



3連休も終わり

また今日から通常通り気づき


頑張るぞ〜グー





この日、着ていたニットは

恥ずかしいくらいヘビロテしています目がハート



ブロ友さんの中でも

お揃いにしてくれた人がいて…


嬉しかったです泣き笑いラブラブラブラブ





 

いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星



ひゃんの365日愛用品目