実は、2日前から
ミノキシジルをストップ
しております


育毛頑張るぞー!!おおー!

と意気込んでいた矢先に…



あれ?
生理が2週間遅れてるかな?



…なりまして驚き


妊娠検査薬を…
使ってみると…


⚠︎検査薬の画像が写ります。















これは…


うっすら…


線が…


でてる?



35歳。

9歳の息子がいて

このタイミングで…


妊娠?




もちろん心当たりはありますよ、

大人ですからね泣き笑い右差し左差し



ですが

先日こんな事を話していたばかりで


こんな展開になるなんて

自分でも、急な展開で頭が追いつかないです。




病院で妊娠しているかどうか?
確認するまでは…

ミノキシジルは中止
することにしました。


初期の初期なので

何が起こるかわからないのに

こんな事をブログで話す事ではないのですが


髪に関するブログを書いていて

育毛について報告している身としては…


ミノキシジルをストップする事を報告せねば驚き


と思い、取り急ぎご報告させて

もらいました。



ちなみに

妊娠していたら…

5週目なので


病院へ行ってきたのですが…



胎嚢は確認できませんでした泣くうさぎ



どういう事だろう…



気のせい?

子宮外妊娠?



とモヤモヤ…



1週間後にまた来てくださいねほっこり


と先生に言われて

帰ってきましたが…



とりあえず1週間後…

結果が出るまで、モヤモヤしながら笑い泣き


ミノキシジルは使わずにLEDとヘンプで

育毛は頑張ろうと思いますグー



妊娠結果も合わせてご報告いたしますおねがい







私としましては

コウノトリさんが来てくれたら嬉しいですが…


期待しすぎて落ち込む結果になったら

メンタルがやられてしまうので不安

あまりいい方向ばかり考えすぎず…



かと言って…


悪い方向に考えて、1週間憂鬱な気持ちで

過ごすのも辛いので泣き笑い



今も今で十分幸せなので

⇦言い聞かせておりますw



どちらにしても自分の運命を

ポジティブに受け止めていこうと思います花



こんな時にも


ミノキシジルをストップして

脱毛が進むのかどうかも…心配ですし泣き笑い



心が忙しいです。笑




 

いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星



ひゃんの365日愛用品目