丁寧な暮らしに憧れて
お部屋にお花を飾ったりしてますが…



私の足元を見ると…


母からもらった
ネコのスリッパ…

片方の黒猫ちゃんが脱走してしまいねー

ボンドでくっつけても…

ポロッと取れてしまうので…

 

このまま履いております。爆



丁寧な暮らしとは?昇天



と自分に投げかけたくなりますねー



几帳面で、綺麗好きで、マメな人間に

なりたいです笑い泣き





先日ミノキシジルを朝塗布したら

ぺたんとなる!


お話をしたのですが…



その時に撮ったサイドの写真が…




びまん性特有のハゲ方

で…

心にグサっときました笑い泣き



この辺りが…


じんわり広がっている!この感じ!


これが分け目が広く見えて

余計にハゲ見えるんですよね笑い泣き



分け目自体は…

このままでも…


このじんわり薄くなっている部分が埋まれば

⇩⇩⇩


加工してみました笑い泣き笑


分け目は広いけど

ハゲ感が薄くなりますよねうーんキラキラ


まぁ…分かっていても

ここを埋めることは難しいんですよね笑い泣き




この分け目だけ広いパターンなら気づき


加工写真



以前ご紹介させてもらった

安永餅サイズのヘアピース

でいいと思うんですけどラブ

⇩⇩




私みたいに…

じんわりおハゲさんは気づき



やはりヘアピースの横の長さ

ある程度欲しいです笑い泣き



横が9cmのウィッグですと

サイドはこの辺りまでベースがきて


あとはヘアピースの髪で

カバーしてくれるので、安心です笑い泣きキラキラ



Before     After




今年はじんわりおハゲを埋めれるように

育毛頑張ります泣き笑いグー炎




いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星



ひゃんの365日愛用品目