リアップリジェンヌまたまた追加で
ポチりました看板持ち


いつもここの楽天で買っていますが
¥500クーポンは絶対使っています泣き笑い



数量の下に
さらっと買いてあるので見落とし注意です筋肉



なーんで

もっとカラー文字で書いてくれないんだろう滝汗



回し者でもなく

本気のリピーターなんですが昇天




買うタイミングを間違えると…

ポイントが少ないので滝汗


ポイントバックが多い時に

購入するのが大事です看板持ちキラキラ



明日の朝9:58まで

681ポイント!!!



毎月かかる出費…

極力おさえたい滝汗


となると…

きっと、まとめ買いが1番お得なのか?



3本で¥13,800

¥500クーポン使って…




2509ポイントバック滝汗

やばいですねキラキラ


実質…


¥13,800から

¥500クーポンと

2509ポイント引いたら…


3本で¥10,791ポーンポーン



1本あたり…¥3,597ポーン


1本で買うとクーポンとポイント引いても

¥3,819


¥222の差!

3本分だと¥666


大きいですよね乙女のトキメキ



1本の方を

ポチっちゃったよネガティブぐすん



ちなみに

最近の朝起きたての顔周りは…


わしゃわしゃと

ジャングル状態です笑い泣き



なんだろう…

このもしゃもしゃは…滝汗


いやいや

でも文句を言う前に…


生えてきてありがとう笑い泣きの感謝の気持ちが

大事ですよね泣き笑い気づき




9月…

腫れ上がりネガティブ

スカスカでした。


Before Afte


髪が生えてきたこともありますが

頭皮の赤い腫れもおさまってきましたびっくり



あとちょっとかな〜

と正面から見ると期待しちゃいますが泣き笑い



分け目と後頭部は

まだ地肌がくっきりと見えてます笑い泣きハートブレイク




焦らず

欲張らず



コツコツとグー笑い泣き


ですね拍手




いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星



ひゃんの365日愛用品目