ガーベラ人気記事まとめガーベラ


昨日のブログを



動画にしてみましたラブ


動画の方が分かりやすいですもんね泣き笑い




先日ブロ友さんに

パッツンにカットしてしまったヘアピースを
流し前髪にして使用できないですか?気づき

とご質問いただきましたので拍手



よし!やってみようラブグー

と…
挑戦してみましたルンルン


⇩⇩⇩



意外といけませんか?おねがい気づき


私も8個ヘアピースを持っていますが
ぜーんぶパッツンなので泣き笑いラブラブ

自前のヘアピースで斜めにしてみましたニコニコ


作り方は簡単ニヒヒ


サイドの少し長い髪を
前髪に混ぜて⇦重要




そのままエイッ

反対側へ髪を分けました二重丸



8:2…9:1かな?
かなり分け目の比率が極端ですが泣き笑い



斜め分けいけました指差し



サイドの長い髪から

分けているので気づき


縁が見えづらく

髪が垂れてきずらいですおねがい





前髪を切りすぎちゃった不安
方も…
この方法なら使えるかもしれませんグーラブラブ


荒技ですが笑

ご参考にしていただけましたら

嬉しいです花


斜め分け新鮮ですデレデレ



愛用ウィッグ

ただいま即納中です花



いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き





\愛用ヘアピース/


fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星



ひゃんの365日愛用品目