今週は
夫が慰安旅行で韓国へ行っておりますニヒヒ

息子はおりますが
疎いタイプなのでウシシ

髪の毛をそこまで気にする事なく過ごせて
快適ですデレデレお茶


私も息子も、参加できたのですが…

男だらけの中に
子連れの私が行くなんぞ
KY過ぎて辞退しました笑い泣きおいで


男だらけだからこそ!!
盛り上がる話や
盛り上がる場所が←羽目を外しすぎるなよ
ありますからねちゅー

年に1度の、この時ばかりは
少し多めにお小遣いを渡して
楽しんできてねちゅーパー

色々目をつぶって
気持ちよく送り出しておりますがニヒヒ


私の夫は…
昭和の男なのでねー

私がハラハラするような遊びもせず
お金もそんなに使わずに
真面目に帰ってきますねー

真実は知らないですがニヒヒ笑




余談はさておき…
ブラウンのヘアピースも
2ヶ月が過ぎ


だいぶ

私の頭にフィットしてきましたウシシ


仕事が終わり、夜撮影したので…

顔の脂もギトギトで
ヘアピースの前髪も浮き気味ですが泣き笑い


ヘアピースでなくても
地毛の人だって!

朝綺麗にヘアセットしても
夜になったら崩れてますからねおいでニヒヒ


気にし過ぎず
まぁ良し二重丸
年々…甘々な基準になりつつありますもぐもぐ






ヘアピースを着け初めて

1年、2年は…


すごく細かいところまで

気にしてましたが…


3年目から徐々に

自分への審査基準が低くなってます。笑



前髪がちょっとばかり

浮いてますが…



もう、そんな微差は…
この世界中で気がつくのは私だけ!!

ですからね泣き笑い



育毛もヘアピースのセットも

完璧!!を求めると…
疲れてしまうので


まぁまぁ
こんなもんで良し二重丸


と多少自分に甘くした方が
ストレスがかからないし、いい!


と最近よく思います泣き笑い






薄毛になる人は…


気にし過ぎてしまう人や

細かい人


が多いと言われていますが

私ももちろん思い当たる節は大有りですが笑い泣き



それって

中々自分では気付かない部分なので滝汗

なおすのが難しいですよねあせる



なので意識的に

自分への審査基準を甘くして


完璧を求め過ぎない!


という事を

頭に入れておくと…


生きやすくもなるし

ストレスが軽減して抜け毛も減るのかな?ニヒヒ



なんて思います泣き笑い花



うん、本当難しいですけども。笑




最近2日に1回は着てる

お気に入りのニット笑い泣き

SALEになってる…ネガティブヤメテケレ





いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き





\愛用ヘアピース/


fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星



ひゃんの365日愛用品目