寒い日が続きますね。
先日やっと…



サウナハットを使用しに

銭湯へ行ってきましたおねがい



ただこのサウナハット…

しまむらで買ったのですが…


ちょっと右差し左差し



このサウナァァー!!




と主張しているロゴが滝汗



気になりまして滝汗



ハサミで切りましたねーボソっ




ちょっと跡が残っていますが…




そんな、サウナハットを

ジロジロ見る人なんていないだろうしもぐもぐ


サウナァァー!

と主張しているロゴよりは

目立たないかな?笑い泣き


と。



このサウナハットがあれば!!


ウィッグ無しでも


岩盤浴とかサウナでも

堂々としていられるし

ウィッグが傷む心配もないし筋肉ラブ


いいよねラブ


と思ったのですが…



ドアtoドアで行けるわけではないのでねー


まず銭湯へ向かうまでは

素頭ニット帽を被って行きました車



素頭に帽子なんて

久しぶりです目がハート


キャップにしようか?キョロキョロと悩みましたが


キャップよりニット帽の方が

風で飛ぶ心配が無いのでねニヒヒ


ウィッグ生活が長くとも…

この辺の絶妙な感覚は鈍ってないですグラサン



しっかりグッと被って

銭湯へ行き…



ロッカーでささっと

ニット帽を外し

サウナハットを被りましたニヒヒひひひ


二重丸ここでポイント

ささっと帽子を被り変えると言っても

人の目が気になるので…


ロッカーの扉を開けて

扉で頭部を隠し泣き笑い

人からの視線をシャットアウトしてました笑




ほほほ〜



これで

素頭でびしょびしょに

気兼ねなく汗かけますニヒヒ


被ってみると

すごい深い帽子なので




もはや誰かわからないくらい

怪しいグラサン



ただ、この上の

どんぐりみたいなチョンとした部分が笑い泣き




なんとも可笑しい泣き笑い



洗濯した後に干しやすそうではあるが…



どんぐりみたいで

気になりました笑い泣き



だけども

素頭で堂々と←

汗をかけるなんて最高でした笑い泣き乙女のトキメキ



ウィッグの方が見栄えはいいですがねねー



素頭でガンガン

汗をかきたい人は乙女のトキメキ筋肉


サウナハットおすすめですウシシふんわり風船ハート



できたらシンプルめが

いいですよね笑い泣き







いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き





\愛用ヘアピース/


fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星



ひゃんの365日愛用品目