以前
ブロ友さんに


卒業式・卒園式・入学式に
似合うヘアアレンジ
を紹介してくださいラブ

サムネイル



とリクエストいただきましてから

色々ヘアアレンジを試しておりまして看板持ち
ようやく

コレだぁ目がハート

と思うものが見つかりましたので
ご紹介いたしますラブ乙女のトキメキ


ヘアアレンジの工程は
明日まとめてご紹介いたしますね筋肉


遅くなってごめんなさい笑い泣き
納得いくヘアアレンジが中々できず…
やっと完成しましたので
工程の動画も撮って、分かりやすくまとめますおねがい


今日は

完成したヘアアレンジキラキラ

をご紹介させていただきます看板持ち



派手すぎず
地味すぎず
きちんと感もあって
トレンド感もある!

そんなオケージョンヘアスタイルですキラキラ



真横から見ると
こんな感じですおねがい




アラサーでも

アラフィフの方でも

イケるヘアスタイルですおすましペガサス




ヘアアクセサリーは.


私は家にあった物なのですが

こういう

突き刺すタイプのヘアアクセサリー

なら






お好きな物で

大丈夫ですラブキラキラ


こんな感じでも大丈夫です乙女のトキメキ






私はこの感じの1本差しみたいな

ヘアアクセサリーですキラキラ




このあたりに付けるので

サイズ感などご参考にしていただけましたら

幸いです乙女のトキメキ




それでは

明日ヘアアレンジの工程をまとめますねラブ




着用ウィッグ

こちらのブラウンです看板持ち

現在即納中ですふんわり風船ハート




いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き





\愛用ヘアピース/


fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星



ひゃんの365日愛用品目