冬休み、家族でスキー合宿へ
行ってきたのですが雪だるま


京都の時と同様



大浴場へは、もう

素頭で移動していましたヘビ






前髪はポンパドールにして

リボンのクリップで留めて



後ろの髪は

バンスクリップでまとめて

お団子風にしています風船






お相撲さんみたいな

ヘアスタイルですが笑い泣き

 


このヘアスタイルでないと

サイドハゲや前髪の分け目などが

透け透けになってしまうので滝汗



このお相撲さんスタイルで

スタスタ移動しました看板持ち




オシャレよりも

おハゲを隠すを優先にしたヘアスタイルです笑い泣き



大浴場へ行く時も

部屋に帰ってくる時もこのヘアスタイル看板持ち



ラウンジのような

フリードリンクスペースがありましたが…


さすがに

冬休みで人が多かったので滝汗



このヘアスタイルでは

寄り道できませんでした笑い泣き



ちなみに…

このヘアスタイルの上から

ミノキシジルを塗布したのですが…



ミノキシジルで濡れると…

透け感がかなりでてしまいます笑い泣き



それでも

どこへ行くにもミノキシジルは

持参しています泣き笑いおいで



ミノキシジルで濡れていなければ

ふっくらしていますのでおいで


素頭で大浴場へ

行きたい方の参考になれたら

嬉しいですニコニコ





いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き





\愛用ヘアピース/


fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星



ひゃんの365日愛用品目