先日日帰りで
スキーへ行ってきました雪だるま



イマドキのゆるっラブラブとした

ウェアではなく…


15年前のピチピチウェアを

しぶとく着ております笑い泣き笑


ダサかろうが

着れればいいさ!ニヒヒ

顔なんか見えないんだから!ぐふふ




ちなみに…

ニット帽の下はヘアピース

着けています笑い泣きおいで



スキーでは

ニット帽を被るので



行きは帽子をつけずに、車で過ごし車


スキー中と…

ご飯の時!


は、ニット帽をかぶって

過ごしていました笑い泣き



周りを見回すと…


暑いね〜アセアセ


とニット帽をはずす人が多かったですが…



私は絶対にニット帽を

とりません笑い泣き




途中…

更衣室の鏡で見て


ビックリ…




前髪が…

大変なことになってました笑い泣き



この前髪を見れば

もう…


このニット帽を外していいのか?!

ダメなのか?!


は…

考えなくても分かりますよねねー



1日中滑り…

帰りの車で…


いざ!

ニット帽をはずしてみると…





いやはや笑い泣き


前髪のうねりも

頭の形も…


いろいろ酷いですね…



だけど…

ヘアピースがあるから…


まだこの程度で済んでいるのだと

思います笑い泣きおいで




私は元々の地毛が

くるくるな癖毛なので…


ヘアピースの下の前髪は…




もっとうねっておりましたもぐもぐ



ヘアコームで整えてみても…

うねりは取れず笑い泣き


こんな変な前髪になってしまっていますが…



もう本当に!

ヘアピース無いよりは


きっと…いや絶対!笑

マシだと思うので泣き笑い


ヘアピース様様です。



夏はマリンスポーツで

ヘアピースが吹っ飛びかけましたが


ウィンタースポーツは

帽子が被れるので

激しく動いても、その点は

助かりますねおねがいキラキラ



今年の冬は

たくさんスキー場へ行きたいです雪だるまラブラブ



いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き





\愛用ヘアピース/


fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星



ひゃんの365日愛用品目