クリスマスプレゼント
私には誰もくれないよな〜(夫よ!

と思っていましたら…


まさかの
会社の方達から
とても素敵なプレゼントをいただきましたびっくり



素敵なアートびっくり



よく見るとガラスのようなキラキラが

ついていて、とても綺麗おねがい



こういうプレゼントって

とても嬉しいですね笑い泣きキラキラ






9月から新しく働いてくださる方が増えて


会社のことや

fuwariの発送業務や商品管理なども

手伝ってくれていて

とても助かっているのですが泣くうさぎラブラブ



当然、最初はミスもあり


その度に、一緒に反省して改善策を考えて

歩んできていますが


少しきつい言い方になってしまってるんじゃ?


とか


楽しく仕事できているかな?


とか

色々私の中で反省する事もあり悲しい



こんな本も買ったりして泣き笑い


色々悩んでいましておいで


私相当嫌われてるだろうなぁ滝汗

と思ってたんですが…



まさかまさか…

クリスマスに

こんな素敵なプレゼントを贈ってくださり

なんだかとても嬉しかったです泣くうさぎキラキラ



おかげで素敵なクリスマスになりましたラブラブ





そんな最近の素頭は…



変わりなく維持されておりますふんわり風船星


抜けたり

生えたりが激しいので滝汗


油断はできません笑い泣きおいで


横から見た時は

やはりサイドハゲが薄ら見えますが滝汗



それでも一時期よりは

だいぶ生えました滝汗





この調子で頑張っていきたいです笑い泣きキラキラ



ちなみに


LEDの効果なのか?!

リアップの効果なのか?!


それとも

相乗効果なのか?!



そこが気になるので

どちらかを止めて、様子見ようかなぁうーん


と思ったのですが…



そんな調子こいて

比較検証なんかしたら。


またこの時に戻りかねないので笑い泣き



すごくすごく気になりますが

とりあえず、しばらく


LEDとミノキシジルの両方は

サボらず続けて行こうと思います笑い泣きキラキラ





いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き





\愛用ヘアピース/


fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星



ひゃんの365日愛用品目