LEDについて
よくご質問いただくのですがおねがい


LEDと育毛とどう繋がっているのか?キョロキョロ


赤い光を頭皮に当てて
なんで育毛効果がでるの?ぼけー


と私も謎に思っていましたが滝汗


カレントボディ さんのHPを見て

納得しましたびっくりキラキラ


ポイントは…

16週間という期間キラキラ



毎日当てて

16週間後に効果が出てくるので…


本当にこればっかりは

信じて毎日やるしかないですね泣き笑い




私はヘルメットが到着した直後は

この姿を…




家族に見せたくなくて滝汗


家族がいない時にコソコソ

当てていたのですがおいで


そうすると…


毎日では無くて

当てれる時に当てる


と、ゆる〜いスタンスで

やっていたので滝汗


効果があまり無かったのです笑い泣き



ところがもぐもぐ



家族に見せたくないという恥じらいよりも…

これ以上抜けたらヤバい不安




という焦りからおいで


毎日LEDと塗るミノキシジル

真剣にやり始めました笑い泣き


そこからカレントボディさんの

16週間後を信じて


夫に見られようが

息子に見られようが関係なく


毎朝起きたらすぐに被る!


というルーティンを守って

4ヶ月経ちました真顔



正直振り返って写真を見てみると…



8月からスタートして

9月、10月は


効果があまり?

出ていなかったですね驚き



9月10月は

カレントボディさんの画像で言う

この部分ですねおいで


ミノキシジルの影響で

顔周りは生えていましたが


頭頂部は

こんな調子で変わり映えがなかったですおいで




そこから3ヶ月目、4ヶ月目と

11月過ぎたあたりから


図で言うとこの辺りですねおねがい




ここの期間に入って

ようやく効果がでてきましたびっくり



本当に地道なんですけど笑い泣き笑い泣き



私のLEDと塗るミノキシジルの

記録として泣き笑い


ご参考にしていただけましたら

幸いですキラキラ




LEDヘルメットの公式ページ
割引クーポンコード
▶︎HYANCB



いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き





\愛用ヘアピース/


fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星