前回IKEAで買いなおしをした
ソファーー!
が我が家へやってきました気づき


もちろんIKEAなので
組み立てが必要でしたが
ソーデルハムンは簡単でしたラブラブ


横が250mなので

若干ソファァァー!!


と主張が激しいですが泣き笑い



ローソファーなので

ギリギリセーフだと思います笑い泣き



これでもコンパクトサイズなので

ノーマルだったら…

ヤバかったですおいで笑い泣き



ちなみに長椅子は

ノーマルサイズのソーデルハムンと

合体させる用なので…




ここに差がうまれております滝汗


気になる人は気になりますが…

全体的に見たら…




そこまで

私は←笑

気になりませんでしたおいでニヒヒ


IKEAのソーデルハムンをご検討の方は

ご参考にしてもらえたら嬉しいです音符



新しいソファーにしても

息子の友達が遊びに来たら

あっという間に、汚れるんだろうなもぐもぐ




早速

ソファーに座りながら…


素頭チェックニヒヒ



ほー

だいぶ埋まってきましたねニヒヒラブラブ



と違う角度で撮ってみると…




後頭部の分け目が割れてると

いうよりも…

ハゲてるな〜笑い泣き



そしてサイドも…



ミノキシジルを塗ったばかりなので

頭皮が光ってますキラキラ


生えた!生えた!

と喜んでも、完全におハゲが治ることは

無さそうです笑い泣き



最初ミノキシジルを服用し始めた頃は

頑張れば…

ウィッグ卒業!!

できるかな?


と期待していましたが…


ミノキシジルの服用をして

ミノキシジルの塗布もして


結果は生えてきてくれました

が!!


ある程度は生えてくれて

完璧に治ることはないんではないか?


と思い始めております泣き笑い



全然ネガティブな感じで

受け止めてるわけではなくておいで


ウィッグ卒業という大きな目標に

向かって取り組んでいると…


先が見えなくて泣き笑い

心が折れそうになるので…


まずは昨日のブログみたいな感じで

↓↓


少しずつ…

素頭で温泉に行けるようになったキラキラ


とか


小さな目標とか

したかった事を叶えて


育毛へのモチベーションを

保っていきたいです笑い泣きキラキラ






いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き





\愛用ヘアピース/


fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星



ひゃんの365日愛用品目