今日は
隠れた名品花
をご紹介いたします笑


それは
コチラになります真顔グッ




安永餅か!!笑



と思うほど細長いヘアピースです笑い泣き



安永餅とは…

三重名物の和菓子です笑

公式HP参照花




本当にこのヘアピースを見る度に

安永餅が食べたくなるのですが笑い泣きグッ



毛量はそこまで要らないけど

分け目だけ隠したい!


そんなヘアピースです電球



私の愛用9×14cmと比較すると

ひょろ〜

としてますが乙女のトキメキ



着けてみると…

↓↓



意外とつむじも綺麗で

カバーもできるんですニコニコキラキラ


ビックリびっくり




いつものヘアピースよりも

横が狭い分


軽やかふんわり風船星ですおねがい

前髪も長めラブ



ただサイドが薄い私は…


ダウンへアーの時は全然OKですがグッ

↓↓




髪を結ぶとき!!

髪をガァーっと後ろへ持っていくと…






完全OUTですね笑い泣き笑


私のようにサイドもしっかり

髪が欲しい方は!



安永餅ウィッグ

心許ないですが笑い泣き



分け目だけ!の方おねがい

白髪隠しの方おねがい


中々使える名品だと思いますラブ



動画はコチラです花




ヘアピース本当に色々種類があって

面白いですねラブ


こちらの部分ウィッグの紹介でした気づき

↓↓





いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き





\愛用ヘアピース/


fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星



ひゃんの365日愛用品目