東京に行った時に
ゴム2つで
くるリンパラブ

をしてハーフアップにしたのですが



私的には

いい感じだと思ったのですが泣き笑い



東京から日帰りで

岐阜に予定があったので


そのまま岐阜へ行き

母に会ったら…



ちょっと、

今日のウィッグ…

不自然じゃない?



と言われました笑い泣き



私的には…




上手に着けれた!


と思っていましたが…



耳の上の髪が無くて




サイドが透けていたようです不安





地毛が増えてきたかな?ニヒヒ



と思い、調子に乗って


いつもは、アメピンやクリップを使って

ハーフアップにしているので


↓↓



サイドが透けにくいのですが

ゴムを使って

髪を引っ張ると…



こちらのサイドハゲが

見えてしまうようです泣き笑い




やっぱりサイドハゲを誤魔化すには

髪を下ろしておくか!?


髪をまとめるなら

アメピンやクリップが

1番ですね笑い泣き上差しキラキラ




こちらの動画に

サイドハゲを隠すヘアアレンジを

ご紹介しておりますのでニコニコ




もしよければ見ていただけましたら

嬉しいですラブ





いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き





\愛用ヘアピース/


fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星



ひゃんの365日愛用品目