それは…

痩せたくないということです!ニヒヒニヒヒ




痩せた癒せたいと
言いながらも…



韓国や奈良で
せっかくならば!ニヒヒぐふふ

とご当地の物を
食べまくり…


特に韓国…



気が付いたら体重が大変なことになって

おりましたウインク




顔がパンパンで

いつものマスクもきついくらいですねーえ?



だけども

名古屋に帰ってきても

食べる食べる食べる…



一昨日食べたベトラムランチ…




痩せる気よりも

食べたい欲の方が…


明らかに強いみたいですもぐもぐ



痩せたい、痩せたい

と言いながら


こんなに食べてるんだから


私の心の奥底は

痩せる気は全っっく無く

食べたい気持ちでいっぱいなんですねー







と自分のことを深読みして

ダイエットから遠ざかろうとしております笑い泣き

やめれ!




生理が終わったら

切り替えて!!!!

ダイエットしようと思いますコアラ




生理と言えば…




お食事中の方すいません笑い泣き笑い泣き









実は…


最近

少ない、多い、少ない、多い




不順になってきたので不安



婦人科へ行ってきましたランニング



エコーで子宮を診てもらったところ

何も異常無かったのですが滝汗



つまりそれは…




歳ですかね無気力



調べていたら…


年齢があがっていくと

出血が少なくなると書いてあったので


先生にストレートに

歳のせいですか?凝視



と聞いたら…


いや…驚き

カルテを見て、私の顔を見て笑


まだまだ若いですよね〜滝汗


たじたじでした昇天

先生…スイマセン、なんか笑





とりあえず何も無いとの事でしたので

様子を見ようと思います笑い泣き




だけど

生理の出血が少ない

イコール…


女性ホルモンが減少しているので

薄毛に繋がる?



と色々ぐるぐる考えていました泣き笑い



もう年には抗えないので、仕方ないんですけど

悪あがきで…



最近ざくろ100%ジュース

飲み始めました笑い泣きピンクハート





おもいっきり

ザクロー!!


なので酸っぱさもありますが

お風呂上がりに


カァーっと飲むと最高ですニヒヒグッ

スーパーで買いました指差し


久しぶりにYoutubeアップしましたニコニコ

見ていただけたら嬉しいですふんわり風船ハート



いつも最後まで見て下さり

ありがとうございます笑い泣き


\愛用ヘアピース/


fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星