ひゃんさん器用ですねおねがい

と言っていただくことが多いのですが…

ブログやYoutubeには良いところを
見せているだけで…



朝からこういう
前髪ミスも全然あります笑い泣き笑い泣き



どうして

こうなった?もぐもぐ




ヘアアイロンでくるんと

したつもりが…



毛先だけくるんっ

となりましたしょんぼり




どう見ても

何回見ても

おかしい笑い泣きおいで





しかも
急いでいる朝に限って
こういうミスをしますねー嫌ですね〜


正面から見ると

全然気にならないので


合わせ鏡などで確認してなかったら

大変なことになってます笑い泣きおいで


↓↓





確認は大事ですね!!泣き笑い


そして
ヘアアイロンでミスをした前髪を
ヘアアイロンで修正しようとしたら

更にカックンとなり
おかしなことになったので笑い泣き


くるくるドライヤーで
修正しましたドライヤークシ

↓↓

最近はこちらを使用しておりますチューリップ
¥3000台むらさき音符


くるくるドライヤーで
前髪をふんわりと修正して…



だいぶよくなりました笑い泣きむらさき音符



比べると

上の前髪のひどいこと、酷いこと笑い泣き



この日は全体をストレートヘアーに

していたので…





ついでに

前髪もストレートアイロンで

やってしまえ!ニヒヒ



とズルをしたことで

朝の時間がだいぶロスしました笑い泣き



前髪のふんわりは

くるくるドライヤーの方が

ナチュラルなカーブが作れるので


ヘアアイロンよりも

くるくるドライヤー方が良いですね笑い泣きキラキラ



皆さんも

カックン前髪にはお気をつけてくださいね笑い泣き







いつも最後まで見て下さり

ありがとうございます笑い泣き


\愛用ヘアピース/


fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星