リアップリジェンヌ
毎日朝、晩と塗布して
約1週間が経ちましたおねがい


動悸や頭痛などの副作用は
落ち着き…

今感じるのは
スースー感だけです泣き笑いキラキラ


あれからYoutubeでも素頭の悩み
について打ち明けたところ…

たくさんの貴重な体験談を教えて
もらいました笑い泣きキラキラ


本当にありがたいです。


私が使用しているリアップリジェンヌは
ミノキシジルが1%配合

なのですがキョロキョロ


皆さんに教えてもらった塗布材は

ミノキシジルが2%
ツゲイン

だったり
ミノキシジル3%
リポゲイン

だったりと
濃度が高いミノキシジル塗布材で
すごく興味が湧きました泣き笑い気づき



リアップリジェンヌを半年続けて
効果がなかったら…

徐々に濃度を上げていこうねー


と企んでおりましたが
本当は今すぐにでも!

濃度を上げたいくらいです笑い泣き



昨晩お風呂の中で…
パチリと撮った頭が滝汗



もう半年持たない

と感じるほど
スカスカなんですよね笑い泣き



頭の丸みが
しっかり見えます浮き輪


ここから
ミノキシジルの初期脱毛という
洗礼を受けたら…

私の髪の毛どうなるんだろう笑い泣き



と今から怯えております滝汗



だけど焦りは禁物ですよね?


育毛や発毛を期待するには
時間がかかるので笑い泣き

今、やれる事をやっていくしかない気づき


と無理矢理にでも
前向きな言葉を自分にかけていますグー笑い泣き




だけど本当に
こうして色々な種類のミノキシジル塗布材を
教えてくださり

とてもありがたいですし
まだ試せることが色々あるな〜
と希望を持てますおねがい


皆様からいただいた情報は
独り占めせず
どんどんシェアさせていただきますねニコニコグー




いつも最後まで見て下さり

ありがとうございます笑い泣き


\愛用ヘアピース/


fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星



ひゃんの365日愛用品目