月に一度のPMS期が
ひょっこりやってきました昇天
パフパフ〜風船


体の不調よりも
心の不調の方が私としては辛いですネガティブ


月に一度…
私は誰かも必要とされてない
みんな私の事なんか嫌いだろう

と謎の被害妄想族になります笑い泣き
やばい奴だよ〜驚き


最近は…
お、PMSのやろぅ…
私の心を揺さぶりにきたな真顔


と思えるようになりましたがおいで
昔はPMSの存在を知らず辛かったです



しかもPMS期は
必ずごそっと抜けますうお座

ポンパドールもこのザマです笑い泣き




本当嫌になりますね〜ねー


気持ちを切り替えて拍手
昨日はヘアピースを着けて散歩へ
行ってきました歩く
(暑い…w




PMSは
軽いジョギングがおすすめなので
近くを散歩したり
歩きやすい靴を履いてウィドゥショッピング
をするといいそうですラブキラキラ

着用ウィッグ
▶︎





気持ちが沈んでいる時に

外出なんて


なんだか逆行しているように

感じますが笑い泣き


ドヨ〜ントしている時こそ!

外に出て

違う空気吸う方がスッキリするので拍手


ここ数日は

なるべく引き篭もらずに

歩こうと思いますバレエキラキラ





いつも最後まで見て下さり

ありがとうございます笑い泣き


\愛用ヘアピース/


fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星



ひゃんの365日愛用品目