最近ハマっております
玉ねぎくるリンパラブラブ


すごく好きなヘアアレンジなんですけど…

 

すごく細かい所なんですけど

お団子の位置をもう少し上にできないかな?

右差し左差し




いい方法は無いかな?


と調べていたら…


すごくいい方法があったのでラブ

ご紹介させていただきます拍手



なんと…

ハーフアップにしてからハッ

ハーフアップの髪にゴムを結び

お団子にして




結んでいない髪とまとめてから






垂れ下がっている髪を

5cm〜7cmほどの間隔で

ゴムを結び

くるリンパをしてキラキラ拍手





玉ねぎヘアーにしたら…


ちょうどいい位置にお団子ができましたラブ




ここにお団子がある事で

バランスがよく見えますラブキラキラ




ヘアアレンジキラキラ

なんとも奥が深いですデレデレ



このお団子の作り方でしたら…

私ほど髪が長くなくても拍手


肩につく髪の長さの方も

できると思いますラブ



今日のウィッグはもちろん

毛量多めの4代目ですルンルン




私の写真と文章では伝わりづらいので笑い泣き

動画でまとめましたルンルン



45秒のショートムービーですニコニコ




バランスのいい玉ねぎヘアアレンジキラキラ

参考にしていただけましたら幸いですおねがい





いつも最後まで見て下さり

ありがとうございます笑い泣き


\愛用ヘアピース/


fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星