先日、Instagramのリールを
流しながら見ていたら…


あなたの
耳は折り曲げられますか?
という内容の動画が流れておりましてふんわり風船ハート



耳が硬い人は…
血行不良だったり
リンパの流れが悪くなっている
そうです滝汗



ほうほう…

とリール動画の真似をして
耳を折り曲げてみると…






痛い!!

しかも硬い笑い泣きダッシュ



リール動画の人は更に

ぐにゃんと折り曲げていて…



こんなの普通出来るポーン!?!?


と疑いながらも…

夫に、これ出来る?もぐもぐ


と聞くと…



こんな感じ?キョロキョロ



と楽々と…




ぐにゃん猫


と折り曲げていましたゲロー





この違い…




耳が硬いということは…


すなわち…

頭皮も硬く血行不良なのですが…


まさに滝汗



一方…

夫は、髪も多いですし

頭皮もぐにゃぐにゃに柔らかく

色も真っ白な頭皮なんですが…


やはり耳も柔らかいんですよねゲッソリ




皆様はどうでしょうか?笑い泣き拍手




耳と自律神経は深く関わりがあり

耳が硬い人は
自分が気付いていないだけで
緊張によるストレスや
免疫力が下がっているサイン
だそうです滝汗


つまり…
それは…

薄毛とも繋がっていますよね滝汗


頭皮のマッサージをしても
血行促進のサプリを飲んでも…

全然足りていないんですね笑い泣き笑い泣きひーん!



だけど
また1つ気付く事ができて良かったです笑い泣き拍手


耳は神経の宝庫とも
言われておりますので

耳のマッサージも頑張って
やってみようと思います看板持ち花


耳のマッサージ効果は…

自律神経を整えてくれたりキラキラ
浮腫をとってくれたりキラキラ
血行促進にも効果があるのでキラキラ

お風呂の中で
耳のマッサージも追加しようと
思います笑い泣き拍手


ちなみに…
やり過ぎ注意で
1日3回15分ずつくらいまでを限度にし

マッサージする時は、
片耳だけではなく両耳マッサージする事!


が大切だそうですルンルン



今の私はこれだけでも

痛いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




夫みたいに
ぐにゃんと折り曲げれるように…
がんばりますニヒヒ


いつも最後まで見て下さり

ありがとうございます笑い泣き


\愛用ヘアピース/


fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星

よくご質問いただく