昨日は祝日でしたねラブ

完全に忘れていまして
朝…

時間大丈夫!?煽り

と飛び起きました笑い泣きおいで


あ、今日学校休みか〜音符

と気付いて…
二度寝する瞬間の幸せったら…

たまんないですよねデレデレラブラブ




最近は…
朝か昼のどちらかを
ヘンププロテインに置き換えておりますおねがい音符

発毛のために飲み始めた
ヘンププロテインですが…

長くコツコツ続けるためにも…
美味しく飲みたいので滝汗右差し左差し


アーモンド効果に
バナナリンゴ
そして、ヘンププロテイン気づき

を入れて
ボリューミーなジュースを
作って飲んでおります笑い泣きおいで




ゴロゴロです笑い泣き

雑な性格がばれてしまいますね不安

バナナを入れたら
もうすごく飲みやすくなりましたが…


リンゴを入れたら

更に!!

飲みやすくなり、むしろ…美味しいですラブ




リンゴも身体にも良いので…
もうこれは…
一石二鳥どころか一石四鳥くらいの
ジュースですね笑い泣き拍手


ちなみに…
私はマジックブレッドを使ってます気づき

↓↓
結婚してすぐに母からいただきまして
約9年間も愛用しております笑い泣きキラキラ


バナナジュースや
チーズケーキを作る時しか
使っていないのですが…

本当はもっと
うまく活かせるんですかね泣き笑い




こんな健康オタクみたいな話をしていますが…




一食はヘンプに置き換えて
身体にいいことをしていても…



お昼には…

息子とこんな物を食べているので滝汗





どうしようもないです笑い泣きダッシュ



昨日は…


パンケーキが無性に食べたくなりまして

パンケーキ屋さんへ行ってきたのですが



ちょうど

チョコとストロベリーのパンケーキが

販売されておりまして…キラキラ


こちらを2人で半分こにしたのですが…




チョコのほろ苦さと

ストロベリークリームのさっぱりの組み合わせで



無限に食べれそうでした豚




そして

キンキンのジュース笑い泣き拍手気づき



もー!

こんな物を食べてるから


痩せないし

ハゲが治んないでしょーがダッシュ



と自分でも呆れます魂が抜ける





昨日は

こんな感じでやらかしてしまったので笑い泣き


今日は…

大人しく野菜中心の食生活を

心がけようと思います笑い泣き笑



最近、DMやコメントで

ヘンププロテインを私も飲み始めましたラブ


とメッセージをいただきますので

美味しいヘンププロテインの摂り方など

見つけましたら…


またシェアさせていただきますねおねがいラブラブ



私は楽天でヘンププロテインを

買いました音符

↓↓





いつも最後まで見て下さり

ありがとうございます笑い泣き


\愛用ヘアピース/


fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星

よくご質問いただく