最近歯医者でホワイトニング用の
マウスピースを作ってきまして看板持ち

ホワイトニングのジェルは
ネットで個人輸入で購入して←こらこら滝汗


自宅でホワイトニングを始めましたキラキラ


ネットで見ると…

ホワイトニング用のマウスピースの製作は
5000円が相場だと聞いておりましたがうーん

私の歯医者は…
なぜか…歯の掃除込みで
1万円でした魂が抜ける

地域や歯医者にもよるのかな?



ホワイトニングを始めたので…

温かい白湯は飲めても
温かい珈琲や紅茶は着色が着きやすいので滝汗

出先で飲む飲み物に困ります


コンビニで飲み物を買う時も…

温かい飲み物コーナーは
ほぼ珈琲か紅茶なので魂



飲むヨーグルトかお水でしのいでおりますキラキラ




歯…白くなるかな酔っ払い





話は変わりまして指差しキラキラ


よくfuwariのお客様とメッセージで

やりとりをさせていただくのですがお願いお願い



周りの人から見たら…

ちゃんと自然に見えているのか?

不安です笑い泣き


とよくメッセージをいただきますキラキラ



そうですよね滝汗拍手

自分では鏡で見た感じは、ちゃんと

自然にセットしているつもりですが…


周りから見た自分の姿は

気になるものですよね笑い泣き




私は、合わせ鏡で必ず

後ろと横をチェックしておりますが…


それより何よりひらめきキラキラ


スマホの動画や写真で自撮り

でチェックする方が

よりリアルですひらめき気づき


もちろんご友人やご家族の方に

撮ってもらってもいいと思いますニコニコ



私は…


車の中や

明るい場所で…


ブログ用にもそうですが笑


ウィッグチェックするためにも

よく写真や動画を撮っていますニコニコ


この日も…

車の中で撮って見てみると…


よく見たら




サイドが透けおりました笑い泣きおいで


しっかり合わせ鏡でチェックしたはずなのに滝汗



まぁ…

遠目なら気にならないので…

そのまま1日過ごしましたがニヒヒグー




外の明るいところで

写真を撮ると


髪色が合っているか

前髪の長さは自然に見えるかキラキラ

などなど



自分では普段気づかない事に

気付いたりしますので


おすすめです歩くハートのバルーン



私は

つむじや人工頭皮が透けていないか

よくチェックしております笑い泣き





ただ…

こんな事をしていると…


周りからヤバいやつ煽り

と思われる可能性があるので笑



周りに人が居ない事を

確認して自撮りをする事をおすすめしますニヒヒ





いつも最後まで見て下さり

ありがとうございます笑い泣き


\愛用ヘアピース/


fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星


髪と身体の為に飲んでいる物トロピカルカクテル
↓↓↓


よくご質問いただく

シャンプー愛用シャンプー達シャンプー
公式ページ