最近…
パーマをかけまくっていた夫が

白髪が増えて…
髪もちょっと柔らかくなってきたかも驚き

と言い出しまして真顔



パーマをスッパリ!辞めて
ゴリラのような短髪ヘアーにしてきました笑い泣き


身近に…
本物のハゲがいますからねニヒヒ

自分も…そうなるのか!?
と思うと怖いのかもしれませんね〜ニヒヒ



だけども…
夫の髪質からして…

ハゲる気配は無いですもぐもぐ


白髪を探すために
髪をかき分ける時も…

髪を束で持って!

束を抑え込んで…
やっと見える地肌真顔




一方…

私はと言うと笑い泣き




悲しいかな…不安


1本指で、かる〜く持ち上げるだけで…

地肌が見えております昇天




この違いよ笑い泣きおいで






昨日は

朝から夫を駅まで送り

息子の習い事の送迎と…


家族のアッシー車(死語?)として

バタバタ動き…



息子待ち中…



途中お腹が空いたので

息子と2人でカフェに行ってきました花





明るいところで見ると…更に!!

顔も、目もぱんぱんで

嫌になりますね笑い泣き



それでも…

しっかり食べるという…神経の太さよダンベル




たまごサンドが

すごく美味しかったですお願いラブラブ



こんなサンドウィッチ作ってみたいな〜


マスタードとチーズが入っていましたチーズ




サンドウィッチのお供にキラキラ


キンキンに冷えた

クリームソーダが飲みたかったのですが…





息子だけこれにして…




私は、昨日に引き続き

白湯や温かい飲み物を飲むようにしているので

↓↓




クリームソーダを横目に



紅茶を飲みました笑い泣き



紅茶も美味しいんですけどねコーヒー




薄毛も気になりますが…


35歳を目前に…

自分の身体も気を遣わねば笑い泣き


と思います。



前までは…


不調かな?うーん


と思っても

寝れば治っていたので…

無茶をしていましたがアセアセ



最近は

寝ても治らないですし


少しの変化で

ん?滝汗

と気になる事も増えてきました。







昨日の腸のむくみもそうですが

頭痛がするタイミングなど…


何か原因があるんですよね笑い泣き



自分の中の違和感をそのままにしないで


アラサーからアラフォーへとなる自分を

もっと、ちゃんと

労わってあげようと思います笑い泣きキラキラ





昨日ついにニヒヒキラキラ

楽天のセールで…



シルクのナイトキャップ

ポチりました酔っ払い

↓↓


15%OFFだったので

勢いよくポチりました笑い泣き笑



ブロ友さんからおすすめしてもらい…

今月絶対買う!!

と決めておりましたお願い


私は髪が長いので

折り畳まなくてもいいデザインをチョイス花



枕カバーも愛用していて

シルクにハマり中です笑い泣き


↓↓



ナイトキャップ届きましたら

またレポしますねお願いキラキラ




いつも最後まで見て下さり

ありがとうございます笑い泣き


\愛用ヘアピース/


fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星


髪と身体の為に飲んでいる物トロピカルカクテル
↓↓↓

よくご質問いただく商品はコチラになります◎


よくご質問いただく

シャンプー愛用シャンプー達シャンプー
公式ページ