いつも髪のの話を書いておりますが看板持ち

今日はまつ毛のお話を書いていきます鉛筆



だいぶ前にも
チラッと書いたのですが気づき

私は普段…
セルフでマツエクをしていまして目

ほぼマツエク生活を送っていますオーナメント






と言いますのも…

地毛のまつ毛は…
髪と同様凝視



薄めなんですニヤニヤ笑



と言うより…

体全身の毛が薄いんです笑い泣き



ミノタブを服用しているので

ほんのり生えてきましたがねー



それでも人よりも薄いです滝汗



眉毛も…

これ以上は伸びてこないです笑い泣き



これぞ本物のスッピンですニヤニヤ


マツエクが眉毛がないと

こんな顔なんです爆笑



マスクつけて

目元だけ見たら…



別人すぎますよね滝汗




と言うより



眉毛マツエクウィッグ

無い状態は…


本当に別人級です絶望




素頭はこれですからねえーん

↓↓




こんな状態から…


眉ペンシル眉毛を描き

マツエクまつ毛を増やし

ウィッグハゲを隠すと…



こうなるんですから…





自分でも…怖いです不安


あなたが怖かったら

みんなは、もっと怖いわ笑い泣き



だけど!!

ここで、ものすごく違和感を感じるんですよ。



眉毛を描く事も

マツエクをつける事も


別に、違和感なく周りが受け留めてるのに…



なぜ?


なぜか?


ウィッグを着ける事だけは…


特別視されるんでしょうね?笑い泣き笑い泣き



眉毛を描いても…

あ、あの人眉毛描いてる!


なんて思われる事もないですし


マツエクをつけていても…

あ、あの人マツエクだ!


なんて言われる事もないのに凝視



なぜか?

ウィッグは…

あ、あの人ウィッグじゃない?

と話題になるのか?


とても不思議ですキョロキョロ



とは言え…


やはり私の中でも、まだ完全に


ウィッグですけど、なにか?デレデレラブラブ


吹っ切れていない部分もあるのですが笑い泣き




ウィッグも…近い将来

眉毛を描くくらいの感覚で

周りが受け止めてくれたら嬉しいですねニコニコ



まずは…

私は、私が!自分自身が!

吹っ切るところから

スタートしないと!ですね爆笑スターキラキラ





いつも最後まで見て下さり
ありがとうございます笑い泣き


\愛用ヘアピース/


fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星


髪と身体の為に飲んでいる物トロピカルカクテル
↓↓↓

よくご質問いただく商品はコチラになります◎


よくご質問いただく

シャンプー愛用シャンプー達シャンプー
公式ページ