今日は先日リクエストいただいた
巻き髪について飛び出すハート

記事を書いていきます鉛筆


私の中で巻き髪は
もう基本の形でしてニコニコ

1年の内350日
巻いてるんじゃないかな?

と思うほど
髪を巻いてます笑






そして…だいたいダウンヘアーの時は
外巻きで巻いています花



言葉と写真では説明が難しいので
動画にしてみましたので看板持ち

ご参考にしていただけましたら
幸いです流れ星







髪が多い人が髪を巻く場合…
何ブロックか分けて巻くと思いますがおねがい

私の場合は不安

ヘアピースを着けたとしても笑い泣き
毛量が少ないので…

8ブロックに分けるだけで…


しっかり全体的に
巻けてしまいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




髪が少ない方が
ヘアアレンジは楽なんですかね笑い泣き笑


ちなみに8ブロックとは指差し

まずは
髪を左右に半分に分けまして

↓↓





対照になるように

巻いています看板持ち

↓↓







そして片側3ブロックに分けて

↓↓↓



それぞれ外巻きで巻きますニコニコ


そして…

後ろの髪も適当に持ってきて看板持ち





これで片側4ブロックになり

反対側も4ブロック巻いて


全部で外巻きを8回して

完成になります笑い泣きラブラブ




文章で書いていると

ものすごーく滝汗

大変そう滝汗滝汗


に思えますが…



意外とやってみると早く

終わります花



この基本の形が整ってしまえば上差し

あとはクリップでハーフアップにしてもグリーンハーツ


ゴムでくるリンパにしてもラブラブ





ゴージャスな感じに

なりますニヒヒ自分で言うなw



巻いておけばなんとかなる!!昇天




いつも最後まで見て下さり

ありがとうございます笑い泣き


\愛用ヘアピース/


fuwariをご利用のお客様へ


クーポンコードの欄に




HYAN

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com


髪と身体の為に飲んでいる物トロピカルカクテル
↓↓↓

よくご質問いただく商品はコチラになります◎


よくご質問いただく

シャンプー愛用シャンプー達シャンプー
公式ページ