最高の時間!6月22日、寺脇令子さん初出版記念ランチパーティー in 白金高輪に行ってきました | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。



6月22日
寺脇令子さんの初出版記念ランチパーティーに行ってきました。

 

 



白金高輪のとても素敵な会場。

 

 



乾杯の音頭をとらせていただきました。

 

 




感謝利サロンの仲間
亜紀子さんと、ともみんも来てくれました。



来てくれた人をおひとりおひとり紹介してくれた令子さん。
みんなの活動もティーアップしてくれて、さすがの気遣い。

 

 




着物もめちゃくちゃ似合ってた!



久しぶりに、きよさんにも出会えました。

 

 



きよさんのアイシングクッキー、富士山を模ったみななろくん、ゴールドの特別バージョン!



みんなでみななろくんを持ってハイポーズ!

 

 



 

思いも語ってくれて、ご両親や息子さんも来られていて、最後に、お母さまが大きな声でお礼を言ってくださり、グッと来ました。

 

初出版のパーティーに家族を招くっていいなぁ。

 

 



 

おいしいお料理、テーブルをご一緒した方も素敵なみなさま

 

 





 

令子さんならではの質疑応答も素敵でした。体の不調やお薬のことをその場で即答してくれます、まさに薬剤師35年のキャリアが炸裂していました。

 

 



 

最後に質問をと言われたので、お客さまの質問に答えられない、どうしようと思ったことはないですか?と聞くと、今でもそんなことはザラにあり真剣にその場で調べて答えることもあるとか。

 

プロの姿勢を見せられました。

 

 

二階堂 友美さんのプロデュースも至れり尽くせり。

 

 

最高のパーティー、お招きありがとう

 

 




息子さんが素敵なブログを書かれています。なんとブロガー歴10年!お母さんをリスペクトできるって素晴らしいな。

 

 

 

 

 

作家21年、藤沢あゆみがあなたの出版の全てのプロセスに伴走します。

一緒にいい本を出しましょう!まずは無料面談でお話ししましょう。

 

 

 

聞くオンリーワン作家プロジェクト

応援され、ビジネスもうまくいく出版を、藤沢あゆみが完全伴走します。