小川みどりさん初出版お祝い会in新宿。作家とコーディネイターみんな出版人だった! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。


6月21日。
先日初出版された小川みどりさん
出版お祝い会に行ってきました。

 

 



 

みどりさんは八ヶ岳からこの日、出版社に行って、その後、新宿でお祝い会を主催。力強いサインをしていただきました。

 

 



 

長友 妙子さん、港区で41年、芸能人、ファッション誌、TVなどのスタイリストとして活動!ファッション界のレジェンド!元デザイナー、おしゃれ好きとしては憧れの方です。

 

 

 

 



日本音響研究所 代表取締役所長 鈴木 創さんは、いろんな方のところでお名前を拝見していましたが、俳優さんのような存在感とスターのオーラを放たれています。

 

 

 

 

 

なんと、海外のチョコレートをお土産にいただきました。ありがとうございます。行動までスターです。

 

 




たしろいくみさんは、一冊本を出版されて、これからどんどん本を出していかれそうなポテンシャルを感じます。
オンリーワン作家プロジェクトの1日体験レッスンにもお越しくださいます。
いくみさんの出版魂に火をつけられたらいいなぁ。

 

 

 

 


出版コーデネーターのシシちゃんこと宍戸 直行さん


シシちゃんは、66回勉強会に参加してくれたり、あゆみきの出版記念講演会やパーティーに来てくれたり、ご縁のある著者さんの本を見つけたら展開写真をFacebookにアップしてくれています。

 

 




そんなシシちゃん、今後かなりご縁が深まるかもしれません。


というのも、オンリーワン作家プロジェクトでは企画書をプロの出版コーディネイターに託すプロセスがあるのですが、シシちゃんは今その分野で修行中だとか。


そんなシシちゃんと隣同士になったのも面白いご縁。

 

 



 

終わってから気づいたけどみんな出版関係だった!
こんなことってある?

 

わたし自身、改めて自分の使命は出版の素晴らしさを伝えることだなと実感していますが、出版業界まだまだ捨てたもんじゃない!と、みんなからパワーをもらいました。

 

 



 

とてもおいしいお店で、個室でゆっくり、著者5人、出版コーディネイター1人というめちゃくちゃ出版界なメンバーで行われました。

 

 


 

 

めちゃくちゃ温かい会でした!
みんなの活動も楽しみ。
みどりさん本当におめでとう!

 

 

 

 

みどりさん、ヒカルランドでセミナー開催決定!

 

 

一生使える美容技術&本質の美を覚醒させる『水美容ピュアメソッド』マスター講座(全3回)

 

 

 

 

作家21年、藤沢あゆみがあなたの出版の全てのプロセスに伴走します。

一緒にいい本を出しましょう!まずは無料面談でお話ししましょう。

 

 

 

聞くオンリーワン作家プロジェクト

応援され、ビジネスもうまくいく出版を、藤沢あゆみが完全伴走します。