6月22日一生に一度の初めてを祝おう!寺脇令子さん初出版記念ランチパーティー in 白金台 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。

 

 

先日出版された寺脇令子さんが

初出版記念ランチパーティーを

東京白金台で6月22日に開催されます。

 

 

 

 

初出版パーティー!

一生に一度のことだからこれは忘れられないエモい時間になりそうですね。

 

 

わたしも参加します!

これまでご相談に乗り、がんばりを見てきたから、令子さんの晴れ舞台、今から楽しみです。

 

 

ゴージャスなイメージのある白金台。

こんなおしゃれなスペースです

 

 

 

 

わたしの知っているところでは

先日魔法のワンピースのお店を

開れたばかりのニー亜紀子さん

ともみんも参加するみたい。

 

 

.

 

おいしくてかわいいきよさんのクッキーもプレゼントしてもらえるみたい。

きよさんと令子さんはともに、富士山の街の仲間ですので、富士山をかたどった人気のみななろくんクッキーです。

 

.

令子さんの本を作られた出版社の方もいらっしゃるようですので、出版のご縁を作りたい方もチャンスです。

 

.

20日お申し込み、お支払い済みまでで締め切るそうなので、令子さんをお祝いしよう!ついでに藤沢あゆみにも会おうと思ってくれるあなたは、20日までにお申し込みくださいね。

 

 

11:30から場所とお申し込みはこちらです。

 

 

 

 

今、わたしが運営する感謝利サロンでは、父が亡くなるまでの数ヶ月、応援してくれたサロンのみんなへの感謝を込めて、メンバー全員と感謝利トークを行なっています。

 

 

通常、5500円でご提供している、30分トークをプレゼント。

わたし自身、最近のみんなの近況が把握できて楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

出版されてから3ヶ月までを初動といい、初動の動きがその本の売れ行きを決めます。

気になる初動について、令子さんに聞いてみました。

 

 

令子さんの本、書店さんでも評判がいいそうです。

プロから見て押してもらえるのは実力ですね!

 

 

先日、耳ビジの新人著者応援コーナーに出て、お薬についてテキパキ答えられていてさすが!でした。Amazon順位もググッと上がったそうです。

.

 

そんな令子さんにぴったりなコンテンツをいくつか提案しました。

令子さんがカリスマ薬剤師インフルエンサーとしてめジャーになる作戦です。

 

 

令子さんの薬剤師としての実績は実にキャリア35年。

カリスマ薬剤師という肩書きは全く盛ってないのですが、人にその存在を知っていただかなくては名実ともにカリスマにはなれません。

 

 

知っていただくために、いろいろはじまりそうです。

楽しみ。

.

 

では、22日、お会いできるのを楽しみにしています

 

 

わたしもいくよ!というあなたはぜひ声をかけてね。

特に出版したいなと思っている友達を誘っちゃいましょう!

 

 

作家21年、藤沢あゆみがあなたの出版の全てのプロセスに伴走します。

一緒にいい本を出しましょう!まずは無料面談でお話ししましょう。

 

 

 

聞くオンリーワン作家プロジェクト

応援され、ビジネスもうまくいく出版を、藤沢あゆみが完全伴走します。