藤沢あゆみ、路上ライブ始めます!わたしにとっての路上ライブは、これです。 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。



メジャーになっても
突然路上ライブをして
自分を知らない人にも
喜ばれているアーティスト。



そんな人にわたしも、なる。



藤沢あゆみ

路上ライブ、始めます。

 

 



わたしが思う路上ライブとは
自分を知らなかった人にも
喜んでもらえる
自分だから伝えられること。


わたしだから、伝えられること
それは、出版の素晴らしさです。



こうしたら本を出し続けられる
具体的な方法。
自分にもできるとわかってこそ
素晴らしさが伝わるから。


それをこれから
路上ライブで伝えます。

 

 




そして
路上ライブといえば・・・


無料であること。


全国、全世界から
参加できる路上ライブ。

参加費0円。
zoomで開催するよ。


一年で本を出版して
応援されて
本を出し続けられる人気作家になる。
それを体感する夢の1日。

 

 

オンリーワン作家プロジェクト1日体験レッスン



プレゼントもいっぱい用意したよ。

 

 


 

 

もちろん出版に役立つプレゼントです。

 

 


喜んでもらえるようにがんばりました。

 

 


何がもらえるのかチェックしてみてね。




このレッスンを受けて
プレゼントを受け取ったら
本当に一年で出版できる人
し続けられる人いると思う。


なぜなら
わたしが21年間やってきて
今もやっていることだから。


6月23日、朝10:00から始めるよ。
まずは、こちらを見てください。


どれくらいの人が来てくれるのか

正直、想像がつかないけど


路上ライブでアーティストが
1人でも、3人でも、100人でも
心を込めて歌うように


おひとりでも
立ち止まってくれたら
やります。


もしも、うれしいことに
同じ日にたくさんの
お申し込みがあったら


顔を見ながらお話しできるように
こちらの日にしていただけますかと
お願いすることがあるかもしれません。


まずは、こちらのページから
内容をチェックして

いくつか日時を選んでね

 

 

ちなみに6月は

 

🔸6月23日(日)10:00〜11:30

🔸6月24日(月)14:00〜15:30

🔸6月26日(水)14:00〜15:30

🔸6月28日(金)14:00〜15:30

🔸6月30日(日)10:00〜11:30

 

を予定しています。

 


週3回。
こんなにやるの〜というほど
予定組んでるから
みて、びっくりするかも。
これぞ路上ライブでしょ。


誰も来なかったら?
それも路上ライブでしょ。


作家になって21年。
初めての挑戦。

 

 

オンリーワン作家プロジェクト1日体験レッスン

 

 




いつしかたくさんの人に
足を止めてもらえる
人気ライブになるように
藤沢、がんばります。


出版に興味があるあなた!

 


ライブでお会いできるのを
楽しみにしています。


詳細、お申し込みはこちらからどうぞ。