あなたが唯一無二の作家になり出版し続けるために、わたしができること。オンリーワン作家プロジェクト | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。

 

 

「このままで、いいの?」

 

 

作家になって21年

わたしは自分に

もどかしさを感じていました。

 

 

出版をする

本を出したい人の相談に乗る

 

 

わたしは、自分の仕事を

天職だと思っています。

 

 

 

 

ですが・・・昨年わたしは

人生の逆境に陥りました。

 

 

もしも、わたしが

仕事をやり切れていたなら

こんな逆境に陥らないはず。

 

 

何かが、間違っている

 

 

天職と言える、仕事に恵まれ

喜んでもいただいているのに

 

 

逆境に陥るのは

自分の仕事を、全うできていないから?

 

 

 

 

「役に立つものに、なりたい」

それが、わたしの仕事観です。

 

 

わたしって、本当に

役に立てていると言える?

 

 

そもそも、わたしが

一番役に立てることって、何?

 

 

わたしは、これまで29冊の本を出し

出版を目指す人の相談に乗ってきました。

 

 

 

 

見事に出版をかなえる人もいますが

途中で挫折される人や

出版はできたけれど

読んで欲しい人に届け切れなかった

残念ながら、そんな人もいました。

 

 

特に、一冊でも本を出した人は

また本を出したいと思いを語られます。

ですが、それが、かなえられない。

 

 

そんな相談を、数多く受け

本を出したいけど、出せないのは

企画が通らないからという理由以上に

 

 

実は・・・本を書き切ることや

本を出してもプロモーションができない

 

 

 

 

そこで、つまづき

出版が黒歴史になってしまった。

そんな人が多いと感じています。

 

 

出版を志すって、素晴らしいこと。

それが黒歴史になるなんて、悲しすぎる。

 

 

最近、出版まで長く伴走してきた人たちの

出版プロモーションに関わらせてもらって

 

 

ここまで関われたら、わたし、役に立てる!

 

 

企画を立て、企画を通し、本ができるまでのプロセスに伴走し

プロモーションまで行い

本を出すだけではなく作家としてどんな活動をしていくのか。

 

 


 

作家になって21年。29冊の本を出し

たくさんの相談にも乗ってきました。

 

 

本作りの全てに伴走したい。

だけど、とことん伴走しようと思うと

とんでもなく、時間もお金もかかる。

 

 

だから、出版を応援するサービスをつくっても

どこかで妥協して、結局、お役に立ちきれず

終わったこともありました。

 

 

一回、一切の妥協をせず

ここまでやれば絶対次の本出せる。

そんなサービスをつくってみよう。

 

 

そして、ついに・・・

ここまでやる?と断言できるサービスを創り上げました。

 

 

 

 

じっくり時間をかけて

思いの限りを伝えるページができました。

 

 

本を一冊書き上げるくらい

エネルギーをかけて

 

 

このデザインで次の本を出したいくらい

わたしの文章を、形にしてくれる

デザイナーさんとタッグを組んで創り上げました。

 

 

わたしにとってこのページは、30冊目の本です。

 

 

「オンリーワン作家プロジェクト」

 

 

 

 

唯一無二の一作家、藤沢あゆみが

唯一無二の本を出したい、出し続けたい

あなたの作家人生に、完全伴走します。

 

 

一冊本を出したけど、次の本が出せない。

せっかく本を出したけど

読者さんに届けることができなかった

作家になったけど

作家であり続けることができていない

 

 

そんなあなたが次の本を出すために

必要なこと、全部書きました。

 

 

一年がかりの特別なプロジェクトです。

 

 

デザインもプロデュースも最高の布陣で

わたしの世界観を体現してくれました。

 

 

 

 

先日、高橋貴子さんとのYouTubeライブで

ちらりと公開したところ

その翌日に、面談のお申し込みをいただき

すでにプロジェクトがスタートしています。

 

 

実は今回、ご参加いただけるのは

 

 

3名さま限定。

 

 

ご参加いただけるのは、あと2名さまです。

 

 

本を出したい。

出版するだけではなくビジネスでも愛され続ける

真の成功者、人気作家であり続けたい・・・

 

 

そんなあなたは、

 

 

いますぐ、面談のお申し込みをしてください。

 

 

 

 

面談に来ていただいてお話しすれば

今のあなたが出版に近づくために

必要なことがわかりますので

できることをご提案いたしますね。

 

 

まずは、お話ししましょう。

面談は、もちろん無料です。

 

 

あなたのこと、きかせてください。

 

 

 

 

そうそう。

ランディングページを朗読しました。

音声で聞いた方が頭に入る

わたしの声を聞いてみたい

そんなあなたはぜひ聞いてみてね。