夢が全部かなったと言い切れる人生。ニー亜紀子さん、魔法のワンピース逗子店オープンおめでとう! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。

 

 

6月26日。

わたしも大のお気に入りの魔法のワンピースのお店

逗子にオープンしました。

 

 

 

 

「47歳で私の夢はぜんぶ叶ったー!本日、逗子に店舗をオープンしました。ワンピース屋になり、その後はお店をやると決めていました」

 

 

魔法のワンピースプロデューサーのニー亜紀子さんがこんな投稿をされていました。

 

.

夢が、全部かなった。

すごい!かっこいい!

わたしもそんなことを言い切れる人生を送りたい!

 

 

亜紀子さん、ご開店おめでとう㊗️

 

 

亜紀子さんはわたしが主宰するオンラインサロン、感謝利サロンに在籍してくれています。

そこで、サロンメンバー有志で、胡蝶蘭をお届けすることになりました。

 

 

 

 

まずは、ともみんこと坂本ともみさんに声をかけ、zoomでミーティング、そしてサロンの仲間を、facebookのメッセージ電話やメッセージで呼びかけます。

 

 

メンバーがひとりふたりとふえ、電話しているようすがzoom画面に。

 

 

 

 

Amazonやお花屋さんのウェブで検索し、納期が間に合いそうなお店があったのでこちらから送ろうかと思いましたが・・・

 

 

お祝いしてくれるメンバーが増えてきて、みんなの名前を全部入れられるかわからないし、せっかくなら手紙も入れたい、Amazonから手紙同封では送れないよね・・・。

 

 

そうだ!

 

 

うちの近所にある花屋さん、青葉台フローリストに飛び込んでダメ元で胡蝶蘭の発送をやっていますかと聞いてみました。

 

 

そうしたら・・・

 

 

なんと!

ネットで見つけていたお花の3倍くらいゴージャスな胡蝶蘭を送れることになったのです。

 

 

 

 

亜紀子さんにぴったり!

 

 

 

 

華やかな特大胡蝶蘭贈れて嬉しい!

素敵な写真を送ってくれました。

 

 

亜紀子さんは魔法のワンピースを海外で買付して、日本全国を駆け回り、展示即売会を行なってきました。

自ら日本中に魔法のワンピースを広げていた。

 

 

出版もかなえました。

 

 

 

 

 

 

これからは逗子から、日本全国へ魔法をかける。

着るだけでスタイルアップ。

ワンピース美女をどんどん生み出してね。

 

 

お花屋さんに魔法のワンピースを着て行って

「こんなワンピース売っているお店の開店祝いなんです」と言ったら

「華やかですね〜!」って。

 

 

 

 

お祝いに参加してくれるメンバーが増えて、その分お花が大きくなったような奇跡が起きました。

感謝利のみんな、一緒にお祝いしてくれてありがとう。

お祝いを企画して有志に声をかけ、近所の花屋さんにお花をオーダーに行って、包装してくれたり、みんなの名前の入った札を作っていただくところまで見せていただきました。

 

 

 

 

お祝いはする方もワクワクするね、

みんな、亜紀子さんの夢をかなえるパワーにあやかろう。

魔法のワンピース、買いに行くね。

なんでも赤ワインを出してくれるらしい。楽しみ🩷

 

 

 

 

青葉台フローリストさんでご報告がてらお花を買って帰りました。

芍薬のシーズン、一度は買いたいなと思っていたのでラッキー。

 

 

わたしの夢は全部かなった!

そう言い切れる人生送ろう!

 

 

 

亜紀子さんのお店に行くと、特大胡蝶蘭に会えるかも?

 

 

 

Amazonレビュー、66件いただいていました。ちょっと嬉しい😊