仕事に迷うあなたへ。停滞は大飛躍のチャンス。あなただから依頼したいと言われる人になろう! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。


気がついたときには
仕事をつくっていた。


誰にも期待されていない
ネットの世界に飛び込んで
おなやみ相談をしまくって
出版社さんに見つけていただき
初めての出版がかかなった。

 

 



 

本を出し続けながら
見よう見まねでビジネスをはじめ
たくさんの人に依頼をいただいた。


それから、11年。
ひとりでつくってきたビジネスに
行き詰まりがやってきたとき
 

 

思わぬ角度から
救いの手がやってきた。

 

 

「あゆみさんは、だいじょうぶ。

これまでの圧倒的な成果と経験を

リブランディングしましょう」」



自分のブランディングを見直す。


リブランディング。


 



いま思うと仕事を続けていれば
見直すタイミングが来ても当然だけど


自分でビジネスを立ち上げたからには
何があっても自分でなんとかするべき


そんなこと、思ってない?


わたしも思っていました。
だけど、ビジネス再構築の

プロの手を借りて
リブランディングに取り組んだとき


ああ、これまでひとりで
結構がんばってきたなぁ
これまでの自分のことも
みとめることができた。

 

 




わたしと同じように
ひとりでがんばってきたあなた。
がんばってきましたね。


仕事、うまくいってますか?


もしも、ほころびが見えてきた
そう感じているなら


今こそ、リブランディングのチャンスです!


がけっぷちになってからだと大変だよー笑


だけど、だいじょうぶ。
ひとりでがんばってきたひとって
リブランディングするのも早いよ。


あなたのがんばりは
決してムダにはなりません。

 

 

 


本物の人は
あなたのつまづきを笑わないし
むしろみとめていかしてくれる。

 

 

自分ひとりでは

自分に足りていないところが

見えていないだけではなく

自分の一番いいところも

見落としていることがある。


人に頼ってもよかったんだ。
圧倒的な安心感の中で

わたしはこれまでの集大成とも言える

ビジネスを創り上げました。


救いの手はどこからやってきて
リブランディングってどんなこと

 

 



こちらでお話ししました。



そのとき、チラリとお見せした

リブランディングアカデミーで創り上げた

新たなビジネスのランディングページ。

 

 

なんと・・・

翌日にお申し込みをいただきました。

 

 

 

 

見せれば、あなたから受け取りたい

そう思えるまで構築して創り上げる

 

 

あなたのサービスを必要とする人が

あなたのランディングページを見たら

必ず、あなたから話を聞きたくなる

 

 

そんなビジネスを構築し

ランディングページを創り上げるのが

リブランディングアカデミーの6ヶ月間です。

 

 


 

ランディングページとは

リアルで言うとあなたのお店です。

6ヶ月であなたのお店ができる

リブランディングアカデミー



いま5ヶ月目
一緒に学んだ仲間のビジネスも
生まれつつあります。

 

 

様々な業界の仲間がいるので

ビジネス脳を刺激されています。

 

 


 

長く自分で続けたビジネスを

再構築している人もいますが

 

 

初めてビジネスデビューする人もいます。

まさに、人生のリブランディングですね。


みんなのコメントもお楽しみください。

もちろん、わたしも語っていますよ。


わたしがリブランディングして

創り上げたランディングページも
このページから見つけてみてね。

 

 

あなたが

何としても出版したいと思っているなら

思わず、面談に申し込んでしまうかも?





人は、必ず復活できる。

生きながら生まれ変われる。
それを感じてもらえるはず。

 

 

自分なりにがんばってきたけど

正直、限界を感じている・・・

もうビジネスに迷いたくない!

人生をリブランディングして

これからビジネスに挑戦したい!

 

 

そんな、あなた!

 

 

ここから、チャンスを掴んでください!