メリークリスマス!プレゼントありがとう! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。

 

 

今日はクリスマス。

プレゼント交換、楽しんだ?

 

 

かつて、とあるカリスマな方が

ファンの方からもらったプレゼントを

大切にひとつずつ写真を撮って

ブログにアップされているのを見て

素敵だなと思いました。

 

 

本を出版して

出版記念セミナーを行うようになって

 

 

名古屋から、頂いた花束を抱えて

新幹線に乗って

 

 

ああ、自分がプレゼントを

いただくようになったのかと

しみじみ思いました。

 

 

12月2日と、9日

久しぶりにパーティーを行って

プレゼントをいただき

 

 

ああ、こういうの久しぶりだなと

温かい気持ちになりました。

 

 

チョコレコちゃんの麹ショコラ。

大人気で美しい憧れのローチョコ。

パッケージも繊細でオシャレすぎ!

 

 

 

 

いけだえりかさんお花ありがとう!

エルメスオレンジのガーベラ今も咲いているよ。

長持ちさんです。

 

 

 

世界のよしこさん!

海外のお菓子はよしこさんらしいプレゼント!

来年も世界へ

 

 

 

yasu midoriさん

ハイクラウンチョコに入っていたイラストカードの実写版。

オシャレすぎるポストカード

 

 

 

井上香織さん

かわいいお花のブローチありがとう!

テーラードの襟に付けたい!

 

 

 

ともみん!

66回勉強会皆勤賞おめでとう!大ハグしました!

柿のドライフルーツって初めて食べた、おいしい!

 

 

 

上田実歩さん

これ手づくりって嘘でしょ?

しかもグルテンフリーだよ。

もうお店開こう!

 

 

 

野嶋成美さん

のじまるさん!

北海道といえばおいしすぎるロイズチョコレート。

大切にいただきました。

 

 

 

渡辺理恵さん

めちゃくちゃ繊細でおいしいチョコレート。シュトーレンクッキーもごちそうさま。このほか、わたしの活動に役立つ本も、ありがとう!

 

 

 

ナカジュン!

いつもプレゼントのセンスが楽しい!

お歳暮感のあるあじつけのりとカイロとナカジュン通信。

ホカロンの巾着袋もレア!

 

 

 

植田ゆかこさん

美しすぎる還暦ソプラノ歌手!

優しい味のお饅頭、ありがとう!

 

 

 

大西智子さん

来年は方向音痴本出版してあゆみきを助けてね!

ご利益ありそうなポストカードありがとう!

 

 

 

下間都代子さん

なんととよキャプから。

66回勉強会も、パーティーもこんなに盛り上がったのはあなたのおかげです!

このフィナンシェもおいしすぎてリピしたりお土産に買いたい!

 

 

 

三橋朋子さん

手作りクッキーありがとうございます!

めちゃくちゃおいしかったです!

これが手作りなんてすごい!ごちそうさまでした!

 

 

 

プレゼントしたりされたり。

わたしも、プレゼント送るの楽しみました。

ありがとう、愛してます❤️

 

 

 

 

 

 

Amazonレビュ−64件、ありがとうございます!

Amazonネームと書いた日を教えて知らせていただきましたらささやかですが、あゆみきの自己開示、書き下ろしテキストをプレゼントしています。よかったらどうぞ。

 

 

 

 

4807