来年こそ稼げる人になりたいあなた、今日中に見てね。飛常識なクリスマスプレゼント | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。

 

 

メリークリスマス🎄

 

 

わたしは年末進行、クリスマス進行にハァハァしておりますが、やはりこういうの黙って通り過ぎられないタチで楽しんでおりますよ。

 

 

さて、クリスマスといえば・・・

 

 

 

 

この、白い人は?

 

 

 

飛常識な経営コンサルタント 高橋貴子さん。

 

 

 

あ、非常識の間違いではありません。

常識ぶっ飛んでるという意味では

同じかもしれませんが。

 

 

「私は、願ったことをすべて叶えてきました。

それはひとえに私があきらめない人

だったからだと思っています」

 

 

と貴子さんは言います。

 

 

10月10日。

がけっぷちです。

働かせてくださいと書いた日。

 

 

一本の動画が送られてきました。

 

 

「わたしにできることは何かと

すぐ考えて今動画を撮っています」

 

 

高橋貴子さんが、わたしに

ある提案をしてくれている。

 

 

その内容に・・・鳥肌が立ちました。

そしてわたしは

貴子さんに会いに行きました。

 

 

 

 

お花がクリスマスですね。

 

 

めちゃくちゃ楽しいプランが飛び出し・・・

 

 

2024年.

たかあゆプロジェクトが始まります。

わたしも来年はピンクのズラを

かぶっているかもしれません(違

 

 

どんなことが起こっていくのか

それは、2024年からの

貴子さんとわたしのSNSを

楽しみにしてくださいね。

 

 

貴子さんは、半年間88万円の

講座をリリースされています。

優雅な活動ぶりが伺えますが

 

 

人生のスタートは

なかなかのハードボイルド。

 

 

7歳の頃から弟さんを育て

ご飯を作り

 

 

育て、って!

そうです、お手伝いレベルではなく

7歳の少女が子育てをしました。

 

 

ヤングケアラーを通り越して

チャイルドケアラーでは?

 

 

そして、新聞配達をして

生計を立ててきました。

 

 

自らを、ガテン系エレガンスという彼女は

ガテンで生き抜き、エレガントな人生を叶えた。

今があるのは、人生をあきらめなかったから。

 

 

そんな彼女が

来年から新しいことを始めます。

「飛常識な12ヶ月プログラム」

 

 

 

 

AIが出てきたら仕事はなくなるの?

ビジネスするなら今は

TicTokもしなきゃいけないの?

 

 

なぜそれが必要なのかを考えず

いろんなセミナーを渡り歩き

聞きかじったことに手をつけては

三日坊主になんてことがないよう

 

 

マインドとスキルの両面を底上げし

基礎力を強化する一年のプログラム。

 

 

「私が、コンサルタントとして

8年間見てきた世界線を、

特におひとり様事業のみなさまに

お役に立てるエッセンスを構築します。

 

 

毎月1回、WEB集客に関する基礎力の話、

成功法則、マインドを上げる動画と、

ライブで質問に答えるセミナーを配信します。

 

 

WEBの基礎力をしっかり向上させて、

マインドも整えていきましょう!

 

 

ぜひ一緒に、

1年間を楽しく過ごしていけたら嬉しいです」

 

 

一年が終わるこの季節。

来年こそは稼げる人になりたい!

そんなことを思う時期ですよね。

 

 

飛常識な12ヶ月プログラムは

1年間110,000円です。

 

 

よし、と背筋が伸びる自己投資かも。

 

 

ただ・・・

半年間88万円の講座から見たら

かなり破額といえど、気合が必要かな?

 

 

そんなあなたに貴子さんから

クリスマスプレゼントのご提案!

 

 

クリスマスの25日中に申し込むと

33,000 円でご参加いただけます。

 

 

さらに、その33,000円も無料に?という

クリスマスプレゼント企画になっています。

100 人限定なので・・・う〜ん間に合うかな?

 

 

こちらからどんな内容なのかチェックして

わたしに必要!と思ったあなたは

今日じゅうに、お得に参加しよう。

 

 

 

一年がんばってきた自分へのクリスマスプレゼントにもいいね

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonレビュ−64件、ありがとうございます!

Amazonネームと書いた日を教えて知らせていただきましたらささやかですが、あゆみきの自己開示、書き下ろしテキストをプレゼントしています。よかったらどうぞ。

 

 

 

 

4805