新しい扉が開いた!2024年はこのカレンダーでガテンに生きます! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。

 

 

来年のカレンダー用意した?
わたしはこちらです。

 

 




武蔵野ルネ×ガテンなY子!2024年カレンダー


2006年からのご縁
ビリーズブートキャンプをきっかけに知り合った
グラフィックデザイナーめぐろのY子さんと
アーティスト名義である武蔵野ルネさんの
コラボによる、卓上&壁掛けカレンダーです、


今年、Kアリーナ横浜という大きなライブスタジアムの壁画を描いたY子さんが、作品とともに実写で登場、かわいいY子ファミリーもイラストで登場する、1つで3度おいしいカレンダーです。

 

 


 

 

3度おいしいといえば、壁掛け、卓上で楽しめるほか、シールが付いている!


LINEスタンプのようなY子シール!


シールってなぜこんなにワクワクするのでしょうか?
子供の頃、買ってもらったり、お小遣いで買っても勿体無くてなかなか使えなかったのを思い出します。

 

 




来年の、わたしのテーマは応援してくださった方に恩返しができる自分になること。


ご近所で活躍され、クリエイティブな様々なことにチャレンジされているY子さんから、カレンダーを見るたび エネルギーをチャージしたいと思います!


今年はもう完売していますが、これからも楽しい商品が発売されたり、またあっと驚く場所の壁画を書かれたりするかもしれませんので


Y子さん&ルネさんの活躍に注目です!


年末年始、お会いできる機会があるかもですので、その際はまた報告しまっす!


それにしても・・・


高橋貴子さんのキャッチフレーズが、ガテン系エレガンス。


Y子さんも、ガテンなY子


わたしのまわりでガテン女子がブーム?!


ガッテン!
わたしも2024年ガテンに生きます!

 

 

 

 

Amazonレビュ−64件、ありがとうございます!

Amazonネームと書いた日を教えて知らせていただきましたらささやかですが、あゆみきの自己開示、書き下ろしテキストをプレゼントしています。よかったらどうぞ。

 

 

 

 

4808