1000人を喜ばせることの一番の効果とは?1000人を喜ばせ隊、ただいま35人 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。


先ほどLINE@に届いているトークを
すべて見ました。



400通ちょいありました。
いつもたくさんのトーク、ありがとう!



ゲリラ的1:1トーク。
忘れた頃にお返事やスタンプ送りました。


今日は、6月以来の1000人を喜ばせ隊。
わたしも昨日、2か月分カウントを振り返りました。
8月23日までで1679人です。





「1000人を喜ばせたら人生は変わるのか?」
そんな気持ちから
昨年11月30日に始めた1000人を喜ばせ隊活動。


4月11日、開始から133日で1000人喜ばせ達成しました!


達成して何が一番変わったかといえば


先日、ひとにプレゼントして、お礼や感想がもらえなくてショックを受けたというお話を書きましたが


そういったことでは全然なやまなくなります。


なぜなら、喜ばせるという時点で
自分の目的を達成しているからです。



それは無理をして多くを望まないということではなく
無理になるほど他人を喜ばせようとするという
犠牲的な感覚もなくなるのです。


ひとを喜ばせたいときは自分の意思で。


完全に自分軸が確立されます。


喜ばせ活動しているあなた、ブログで喜ばせ記事を書いてくれたあなたはぜひリブログやコメントで教えてくださいね。





1000人を喜ばせ隊パーティー開催しま〜す!
素敵なところで、おいしいものを食べられたらいいな。



1000人喜ばせ達成、 藤沢あゆみ、寺脇令子北條 馨子が出席できる日で、オンラインサロン「ことばの魔法」主催で行いたいと思います。


参加していただけるのは、喜ばせ隊員さん。
今、エントリーしてくれている隊員さんはもちろん、これからご乳隊のあなたにも、ぜひご参加いただきたいと思います。企画がまとまったらお知らせするね。


今日も、喜ばせ隊が増えていますよ。
乳隊したいあなたは、コメントやリブログ
LINE@のトークから乳隊表明してね。
乳隊というのは誤字じゃなくわざとです。


喜ばせ隊員は、ただいま35人!
ひとを喜ばせることを楽しく実践するひとがひとりでも増えると、確実に世のなか明るくなるよね〜!
喜ばせ活動をやってる自分自身が、一番おおきな喜びに気づくんですよね。


では今日も、喜ばせ隊員の点呼行ってみましょう😊



1000人を喜ばせ隊

1 藤沢あゆみ ㊗️1000人喜ばせ達成

2 寺脇令子 さん ㊗️1000人喜ばせ達成

3 北條 馨子 さん ㊗️1000人喜ばせ達成

4 林尚子 さん

5 芝本 日出美 さん

6 mitsurun☆さん

7 ちかさん

8 稲葉直美さん

9 横縄 紗也可さん

10 MEGさん

11 さくら.to790さん

12 ひらさわあきこさん

13 miyaさん

14 Asaeさん

15 いしだゆみこさん

16 五十嵐千晴さん

17 MAKI KITAさん

18 大島由理子さん

19 ほずみんさん

20 さとうさやか HAPPIISAYAKAさん

21 ゆりゆりさん

22 みよさん

23 深田雅美さん

24 春山郁子さん

25 Okamoto Ayanoさん

26 Sho〜Koさん

27 山崎 未奈子さん

28 さかもとみゆきさん

29 ちぼさん

30 HATSUNEさん

31 板谷友香里さん

32 野村麗さん

33 まきさん

34 kiriさん

35 しのぎなおみさん


ブログがわかっているひとは
リンクをつけています。


新メンバーの意気込みをご紹介します。


野村麗さん

あゆみさん、はじめまして。

私、変わりたくて1,000人喜ばせ隊に乳隊したいです!
これを期に、と思ってオンラインサロンにも入会しました(*´▽`*)

もっと自分を愛せるように、そして、自分も周りも幸せにできるようになりたくて。

今は専業主婦で、特に何かを学んでいるわけでもないのですが、カウンセラーになりたいと思っています。
ここで、そんな自分の土台を作りたいと思い、乳隊&入会を決意しました。

宜しくお願い致します(o^∀^o)



1000人を喜ばせると、確実にそのたびに自分も喜ばせ、そんな自分を愛せるようになります。
自分も周りもしあわせ、楽しみにしていてくださいね。オンラインサロンにも参加してくれてありがとう!



まきさん

こんにちは まきといいます。

1000人喜ばせ隊がしている活動を、オンラインサロンに入るわけでもなく個人的にですが...
させてもらおうと思っています。

なぜか 突然 今日 はじめよう!と思ったのです。

なにかでご報告が良いかと思いラインからで失礼します。
よろしくお願いします!



喜ばせ活動は、どんな形でするのも自由です。
SNSをされていたらそこで報告されてもいいですね。
個人的に、ノートに書いていくのもOKです。



kiriさん

喜怒哀楽を味わうことが、
人生を楽しむことなんだと。

で、とりあえずやってみようと1000人喜ばせ隊、乳隊しようと思います。
どうすればいいか、できるのか、という不安より、
やったらわたしは幸せになるという期待を信じて。

まず一人目は、
元彼で😊
私の心からの感謝と愛情を込めて、彼の幸せをずっと祈っています。



kiriさんはなんと、何を行ったかを書いて
カウントされています。
そこまでやると確実に、喜ばせガールになれますね。
1000人まで行くとどうなるのか今から楽しみ。



しのぎなおみさん

あゆみさん、こんにちは。私も喜ばせ隊員乳隊させてください!

あゆみさんのLineやブログを読み毎日感動しています。私もあゆみさんのように信頼していただけるカウンセラーでありたいと思います。憧れの人がたくさんいる私って豊か、幸せです



1000人を喜ばせたら、そんな自分に自分で憧れられそう。
ありがとう、自分のペースで取り組んでみてね。
カウンセラーの仕事にも、自分で信頼できる自分になるにも、オススメの活動です。


あなたも1000人喜ばせ活動してみませんか?


あなたのご乳隊、楽しみにしていますおねがい



宝石赤LINE@でおなやみに回答しています。





友だち追加


もしくは
@wdy9111t でLINE検索してねLINE


宝石赤喜ばせ隊の始まりは・・・
1000人を喜ばせたら奇跡が起こる?「1000人を喜ばせ隊」活動中!


宝石赤リアルタイムで喜ばせ活動しています
藤沢あゆみの「ことばの魔法」オンラインサロン



ひとを喜ばせることは自分を喜ばせること
自分を喜ばせることは誰かを喜ばせる第一歩。