10年前の自分に懺悔しな!守りに入ってんじゃねーと思った話 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

最近、西野亮廣さん
異なる出版社から3カ月連続で、本を出されたそうです。



そのプロモーションの方法が
「出版革命」だと紹介されていました。


革命!西野さんらしいキーワードですね。


各出版社が、協力しあって
共同キャンペーンを打たれているとか。


新世界新世界
1,500円
Amazon





こちらの本は早くも20万部突破とか。




素晴らしい!さすがの発想です。


と・・・思い出したことが・・・




思い起こせば2008年。
実に10年前!



2008年8月。
異なる出版社さんから、心理についての本、女磨きについての本、1冊全部Hについての本!を同時期に出版。
「恋の心技体キャンペーン」と銘打って、ミクシィや、当時更新していたブログでキャンペーンを行ってました。






相手の気持ちを知る=心、
自分を磨く=技、
しあわせなエッチをする=体



心技体って!


ミクシィのコミュニティまでそのために作ったので、
友だちにアイコンも作ってもらいました。


どういったキャンペーンだったのかみてみましょう。



恋の心技体キャンペーン開始!
2008年08月26日00:20

あゆみで~す

8月26日、0時を回りました!

つ、ついに・・・


恋の心技体キャンペーン、はじまりました!


キャンペーンをご紹介くださってる「広め隊」のあなたも
この機会に本をゲットしようかなと思ってくださってる「アゲアゲ隊」のあなたも


いよいよキャンペーン本番です!


広め隊のみんなはすでにブログやミクシィでご紹介くださってて
中の人藤沢、ハァハァしております。


3日間のキャンペーンは・・・
心技体の3つの本のお話を1日づつ書いていこうと思って
3日間にしました。

今なんだかとってもワクワクしてる自分がいます。
心技体の本、それぞれにドラマがあります。

そんなお話をこれから3日間
ゆっくりお話ししていけたらいいな。

まずは、その前に。
心技体キャンペーンのご紹介をさせてくださいね。

あ、すでに広めてくれてるあなた
あゆみに広めました報告してね。

広め隊のあなたも
コミュに入ってくれてるあなたも
今初めて知ったあなたも


キャンペーンの詳細は、こういう感じになっています。
(URL)

コミュもできています
こちらで実況中継もしていきます。
覗いてみてね。
(URL)


■キャンペーンの詳細

3冊同時アマゾンジャック
恋の心技体キャンペーン

8月26日、27日、28日の3日間
「恋の心技体キャンペーン」を開催します。


★恋の心技体キャンペーンとは?

8月26日、27日、28日の3日間
アマゾンで藤沢あゆみの本

「1秒で彼の心理がわかる本」
「キラ☆モテ」
「一瞬で彼をドキドキさせる秘密の教科書」

の3冊を購入してくれた人に
恋の「心、技、体」をパワーアップする
3つのテキストをプレゼントします!

※プレゼントはそれぞれの本にひとつずつついてきます!


★「恋の心技体キャンペーン」応募の方法は?

8月26日、27日、28日の3日間の間にアマゾンで

「1秒で彼の心理がわかる本」
「キラ☆モテ」
「一瞬で彼をドキドキさせる秘密の教科書」

を購入して、予約確認メールをこちらのアドレスまでお送りください。
(URL)


「1秒で彼の心理がわかる本」に、
心をいやす「彼の気持ちを取り戻す書き下ろし小説」

「キラ☆モテ」に、
モテ技を磨く「手紙の書き方必殺バイブル」

「一瞬で彼をドキドキさせる秘密の教科書」に、
離れられない体になる「エッチKY辞典」


後ほど上記の「恋の心技体キャンペーン」期間限定テキストを
pdfでお送りします。

※購入は3冊すべてでもお好みの1冊でも
それぞれにテキストがついてきます。


★藤沢あゆみより、あなたへ

この3冊は「心、技、体」をテーマに書きました。

相手の気持ちを知る=心、
自分を磨く=技、
しあわせなエッチをする=体

この3冊は一度にみんなに知って欲しいなと
3冊同時キャンペーンを思い立ちました。

このキャンペーンは、ブログ、ミクシィと連動しています。
下記の媒体で詳細、リアルタイムな進行状況を更新していきます。


▼8月26日、27日、28日こちらのブログをのぞいてみてください。
(URL)

▼ミクシィ連動コミュ「心技体を磨け!」
(URL)

キャンペーンの実況中継もしていきまっす。


▼友だちにこのキャンペーンのことを知らせるときは
こちらのページのurlをお知らせくださいね。
(URL)


このキャンペーンができるのは
マイミクのみんなのおかげです。

ほんとうにほんとうにほんとうにありがとう!!!!!



「広め隊」というコミュニティ名まであったのですね。


かなり強引なテンションだし
西野さんのそれとはメジャー度も
クオリティも全く違いますが・・・


この年は9月まで毎月出版してました。
すると、同時期刊行ということも起こりうる。


同時期に違う出版社さんから本を出して
みんなしあわせになるには・・・
って自分なりに考えたんですよね。


「エッチKY辞典」 は
今思い出しても爆笑ものの迷作でした。
この頃、KY辞典というのが売れてたから
購入して、書き起こしたんです。


それぞれのノベルティを作るのに、
そのとき売れてる本を購入して、
各出版社の編集さんが手伝ってくれて
デザイナーさんが、オリジナルのパロディーで
PDFも作ってくださったと思います。


とりあえず、そのときの自分に
できることをやりきってました。



できることは、いまの方が増えてる。
10年前ここまでやってて、って話ですよ。


やりきってる、自分?


守りに入ってんじゃねー!


気合い入りました。
この本、読みます。



新世界新世界
1,500円
Amazon



西野さん自身による前書きの朗読。
聞くとあなたも読みたくなるかも。