【大ヒット!】『バカとつき合うな』(堀江貴文×西野亮廣)が、またまた重版決定。20万部突破!
本気津、新刊3ヶ月連続リリースの第1段『バカとつき合うな』の重版(6刷目)が決まり、20万部を突破しましたことを御報告させていただきます。

『バカとつき合うな』を手にとってくだかった読者の皆様、そして、『バカとつき合うな』が読者の皆様の手に届くまでに携わってくださった全てのスタッフさんに厚く御礼申し上げます。

堀江さんとは「20万部を突破したら、ファン感謝イベント的なものをやりましょう!」という話になっていて、ナンジャカンジャで実現に向けて動きたいと思います。
たぶん、他人任せにしていたら、動きが遅くなるので、堀江さんがOKを出してくだされば僕が舵をとって動きます。

ちょっと、堀江さんに聞いてみます。

そんな堀江さんは今、ミュージカルの稽古で大忙し。


僕も、13日の夜公演にゲストで出させていただきます。
お時間あれば観にいらしてください。
チケットは→コチラから

そうこう言っている間に、『ほんやのポンチョ』の発売日が迫ってまいりました。
ほのぼのとした作品となっておりますので、是非(^o^)v


【オンラインサロン】
毎日、議論&実験&作品制作&Webサービスの開発&美術館建設を進めております。
んでもって毎朝、ビジネス書に掲載するレベルの記事を投稿しています。
明日は『書籍販売の新戦略』というタイトルで一本投稿させてもらいます。
興味がある方は是非↓