USPいよいよ明日!Enjoy Your Life~もっと人生 ワクワク楽しもう ! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみですドキドキ


いや~近づいてきました。

これですよ。



あ、間違った!

これですね。


あ、似てると思ったあなたは

結構マニアです。



10月2日は

USPこと、ユニバーサルシェアプロジェクト第2弾。


Enjoy Your Life~もっと人生 ワクワク楽しもう!


このイベントにワクワクしてるランキング10位までに入る自信があります。


というのも・・・



9月21日に登壇した引き寄せマスター

Happyさん  LICAさん  奥平亜美衣さん  さとうみつろうさん

総合演出のFUMITOさん

総合司会のyakochan に加え


「こうして、思考は現実になる」
全米ベストセラー作家のパム・グラウトさん!


{C589C9D8-52A2-4F9D-B422-431945B6FA5B:01}

TEDで全世界をとどとかせた
北海道の名スピーカー植松努さん!



なんといいますか・・・

自分の未来のために用意していただいたような

登壇者のの方々・・・(勘違


自分が動画に出て

やったことはあたりまえになる話をしましたが


実際に触れることで

ありかもになるって知ってました?兄さん姐さん。


事実・・・

9月21日のイベントでお逢いした奥平亜美衣さん は・・・



何と同じデザイン学校に通われていたことが分かり

もう気分はマブダチです(迷惑

ご本も、目の前で話を聞いてるくらいストンとはいってきました。


逢いに行きたいと思うひとには

ほんと逢いに行くことです。


きっと自分は・・・

10月2日を超えて


何かがありかもになっていると思います。


そりゃ、あれですよね。


全世界に広がるベストセラーを出して

TED登壇でしょうか。


オンラインサロン でコミットしましたよ!



パム・グラウトさんが 来日されたようです。

{23F033B9-2E96-4579-920B-E84432A9289B:01}

待ち構えていた

{97A16559-E092-4127-BFE1-D6C696295849:01}

みんなで温かい歓迎!

{1ACDEAA5-7D01-47D1-8575-8603BBD90ED4:01}

これは全米ベストセラー作家も
うれしかったんじゃないかな?

{DD07F447-3FF9-4FB3-84ED-DE68F3323828:01}

すごく喜ばれたそうです。

{B83FC07E-E9E4-499E-BBEA-63F1E2AB7C0A:01}

ただ、そのひとが好きで
ただ、日本に呼びたくて

自分は何もしていないと

Happyさんは書いてましたが


このサプライズ・・・

あなたがいればこそです。


わたしはこんな素敵なひとと

オンラインサロン やらせてもらってるのかーと

ブログ見て感動 した。


自分がうれしくて

しかも喜んでもらえたら最高だね。

おもてなしの心は言葉を超える。

{C1B8E5A8-6F67-4860-9B13-6C9D113D7B1E:01}

もう、ひとつの文化だよね。

{3BCA0E27-AC58-4561-A3B7-C994F6EF3F2E:01}

会場も素敵な感じに
なってるようです。

{4C796A85-9A8A-4DE0-B8B2-485B5422629A:01}

わたしもサポーターとして

we are the worldならぬwe are the USPを
壇上で130人のサポーターのみんなと一緒に歌います。

この日のためにオリジナルTシャツを用意してくれるとか

9月21日のUSPでは
黒、白、赤を基調にしたカジュアルなファッションにしたところ
とても好評でした。

今回もUSPを意識したおしゃれにするつもりです。



いよいよ10月2日開催ですビックリマーク

Universalshareprojectお申込みはこちらからどうぞ。