↓↓↓ 応援いただける方は
まずは ポチッと愛のクリック2回お願いします✨
「占い」カテゴリーに挑戦ビックリマーク
みなさんの応援ビックリマークお願いしますドキドキキラキラ



音譜

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

「ONENESS」
~ 本当の自分を愛し 自分の内側に矢印を向けて
ワクワクの人生を創っていくためのブログ~


皆さん 
おはようございま~す!キラキラ


10月2日の「Enjoy Your Life!」いよいよ

キラキラ虹キラキラ明日ですキラキラ虹キラキラ







「こうして、思考は現実になる」の
NYタイムズベストセラー作家の 
パムちゃんが~ とうとうやってきました~!!!
東京に音譜







そんなパムちゃんをサプライズでお出迎え!
お出迎えグッズはすべて手作り!!!





魔法のステッキみたいに可愛い
Welcom !!のフリフリするのと






な・な・なんと!!パムちゃんの顔写真を
切り抜いて作られたお面が全員分用意されていた~
ウケる~!!(笑)
みんなで 装着したら パムの嵐になった~!






そして なんてクオリティーの高い
クリエイティブなたれ幕!!
全部 パムちゃんのことが大好きな
チームDragonのみんなが
ワクワクで創ってくれたんです!!!!
すごいよね~!!!

愛だよね~!!!

感謝だよね~!!!







ドキドキあつみん

ドキドキyukiちゃん

ドキドキとらちゃん

ドキドキぱてぃこちゃん

ドキドキみっこちゃん

ドキドキあこりん

ドキドキリラハピちゃん

ドキドキmaiccaちゃん






そして お迎えに参加してくれた

音譜みさこっち

音譜MA*RI*NOちゃん

音譜まゆみん

音譜ぜっきーちゃん

音譜太郎さん

をはじめ いらしてくださったみなさん全員にキラキラ虹


心からみんなの大きな愛に感謝です!!!












パム自身 思いもよらない サプライズに
本当にびっくりしていて
ものすごく喜んでいて ホテルに向かう車の中で
「本当にあなたたちは 人生を楽しんでいて
ワクワクのエネルギーがすごくて素晴らしいわね!!
黄色い蝶々や 私の顔のお面とか。。。
羽入りの美しいくす玉とか。。。。もう本当に
アメイジング!!!だったわ!!!
みんなが来てくれると知っていたら 
ちゃんとお化粧して準備してみんなに会ったのに~」
と笑ながら 彼女も興奮していました~



もう少し本当はゆっくり みんなとパムが交流できる
時間を作りたかったんだけど
15時間以上の長いフライトで
パムちゃんかなりお疲れてぎみということで
早くホテルで休んでもらった方が良いとなり
短い時間となってしまってごめんね~о(ж>▽<)y ☆
でもね みんなのお陰で
パムはみんなと10月2日に会うのが
ますます楽しみになったわ~!
と本当に嬉しそうね満面の笑みで言ってました!晴れ










☆ UNIVERSAL SHARE presents
Enjoy ☆ Your Life !
~もっと人生☆ワクワク楽しもう!



☆話題沸騰!! 「こうして、思考は現実になる」
ニューヨークタイムズベストセラー作家で
日本でも約40万部の超目がヒット!!
を飛ばしているパム・グラウト が初来日!!



開催日:2015年10月2日(金)
場所:東京ドームシティホール
出演:パム・グラウト 植松努 さとうみつろう 
   Happy  奥平亜美衣  Lica






いよいよ 明日 東京ドームシティーホールで
開催!!!!
みんなでエネルギーをあげて
100で楽しめる そして引き寄せの法則を学べる
このチャンスを ぜひ!!
あなたの人生の1ページに加えてみてください!

やっぱり参加する~!って方は
→ こちらへピューン!!キラキラ



















ではでは さっそく
今日の シンクロニシティカードリーディング
さっそく 行ってみましょう!!音譜








まず最初に
カードに尋ねることは。。。





「"ONENESS"のブログを読んでくださっている
読者の皆さんにとって「今ここ」で必要な
最高最善なメッセージを届けてください✨」







まずは カラーカードの山と
メッセージカードの山を
伏せた状態で自分の目の前に 
クロスさせるように置いてください











このカードの上に手を重ねて
心を込めて今 
自分が聞きたい質問を問いかけながら
3回柏手をたたきます






「外側の現実世界」と「内側の精神世界」
そして「私たちが生きるこの宇宙」と
しっかりと繋がって 
この3つのシンクロ二シティから
「今ここ」で導かれる
最高最善のメッセージをお願いします
今日 カードがみなさんへ伝えたい
メッセージは。。。?




































今朝でたカードは。。。

「パープル」のカラーカードと

「Guidance(ガイダンス」
のメッセージカードです




まずは。。。。りら~くすして。。。

カードを見つめて~

「感じる」ことに意識を置く。。。

パープルのカラーカードの色のエネルギーや

「ガイダンス」のメッセージカードとの光のビジュアル

を見て 何か感じるものがありますか?

カードを引いた時

まずは思考でカードの意味を考えないで

「感じる」。。。。をやってみてくださいね






いよいよUSPを目前にしての

まさにぴったりのカードじゃないですか~!!!

目に見えない宇宙の力や

私たちの内側の世界をまさに学ぶための

ガイドが昨日日本に到着しましたよね

そう パムちゃんですよね~!






まさに みなさんの更なる進化のために

ワクワクのために

導きが起こってくるので

ここからは あなたの直感や

感じる心を大切にしてくださいドキドキ





いよいよ 明日集結する 国内外の

引き寄せマスターたちが

みなさんへ 大きなギフトを渡しにきてくれている

ということですねキラキラ虹

とっても簡単です!

そのナビゲーションの波にヒョイ!!っと

乗ってしまえばいいんです!

そして 会場で思い切っきり ただただ

ありのままの自分で 楽しむ!!!!

そうすれば  あなたは 今必要な意識の拡大と

愛と感謝と光を 全身で受け取ることができます!!


あなたが持っている

無限の可能性に 火をつけるときが

どうやら来たようですよ~メラメラ



Enjoy Your Life !!!!

Enjoy Your Life!!!!


Enjoy Your Life!!!!




*********今後のイベント***********



キラキラ虹
☆ シンクロニシティカードの個人リーディングキラキラ虹

ご興味ある方は以下ページから
詳しい詳細をご覧くださいね
→こちらからどうぞ





今日も あなたの大切な時間を
「いま ここで」 一緒にシェアしてくださって
ありがとうございましたキラキラ

ごきげんよう






読者登録してね


アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】