★噂がひろがってます!チーム☆10000! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


先日、チーム☆10000の噂 について、突き止めてみましたが・・・

special thanks rena takemura

 

またまた噂が広がっているようです。

 

 

チーム☆10000とは!アメブロ読者さん10000人になって
10000人とつながることを目指すアメブロガーさんのコミュニティです。

星参加したいあなたは
こちらの記事 に参加します!とコメントくださいね。

次のチーム☆10000コミット紹介記事でメンバーリストに追加します。
10000人とつながって、ブログの無限の可能性を感じよう!

 


というわけで本日も突き止めてみまっす!

アメーバ友達100人出来るかなっ?え、100人じゃなくて一万人?!
「この時私はまだ、「チーム☆1000」だと勘違いしていました。
そう、一桁間違っていたのです。」

10000とわかったら1000がちょろく見えるかも?

アメーバはいりました!
「つなごうぜい!(笑)」

ありがとう!つなごうぜい!!

アメーバチーム☆10000に参加します!
「好奇心旺盛な私は気になったらすぐ動いちゃうので早速参加表明を
おぉー!すごい!続々と参加表明の嵐」

すぐ動いちゃう!すばらしい!!毎日続々です(^-^)

アメーバチーム★10000★
縁ってね、どこでどうなるかわからない。
友達100人できるかなぁ~じゃなくて
10,000だよ!桁が違うぜっ

友だち10000にんでっきるかな~?

アメーバブロガーさんの『チーム☆10000』仲間入り!
「なにかに、飛び込む気持ちってあたらしい自分に出会えるカンジ
自分の世界がぐんぐん広がっていきそう

新しい自分との出会いいいね!!ぐんぐん広げよう!

アメーバ10000人とつながろう! チーム☆10000
今、密かに増殖中のチーム☆10000をご存じですか?
ブログはじめたばかりですという人も大丈夫なので、嬉しいですね~。
わたしも、もちろん入ってます(^_^)v

このためにブログ開かれてる方もいます。つまり0人からでもオッケー!

アメーバ無理かも……と思った先の景色を見てみたい。
現時点の読者数がちょうど読者数1600人と表示されてるんで、あと8400人ですね(^^)
とっても魅力的な人間に成長していないと10,000人なんて無理だから、
どんなボクに成長しているんだろうと楽しみです。

ますます魅力的、10000人になったら怖いくらいイケメンになってそう!

アメーバ10000人を目指します(笑)。あなたも「チーム☆10000」に入りませんか?
僕の今のミッションは、ストレス夫に悩む奥さんに
妻ラブ旦那を育てる方法を伝え、夫を妻の最強の味方にすることです。
でも、その根っこの部分は、相手と自分がお互いをしっかりと理解し合い、ともに手を取り豊かになっていただくというものです。そんな僕には、10,000人につながろう、というこのプロジェクトはとっても魅力的です(^^)。

妻ラブ旦那!すばらしい!そんな旦那さんが10000人になったらいいね。

やはり、になってます。

もしかして・・・あなたも噂してる?

噂したよ!ってあなたはチクッてね。
速やかにビューンさせていただきまっす。

星チーム☆10000に入りたいあなたはこちらです!

宝石赤チーム☆10000メンバー激写ページ!
宝石赤チーム☆10000、噂の真相!!

読んでくれてありがとう、またねドキドキ