こんにちは。
自信のない方専属ライフコーチの林忠之です。
→このブログ、初めての方はこちら をご覧下さい。
このブログの読者登録はコチラから 

☆ライフコーチ養成講座 第6期生募集は7月より

「わたしの幸せ」を実現!
自己基盤強化メールセミナー への
ご登録ありがとうございます!
http://hayashitadayuki.com/

☆ ☆ ☆

恋愛本を多数書いていらっしゃる
著者の藤沢あゆみさんが、
またまた楽しい企画を立ち上げました(^^)


チーム☆10000

ブログ読者さん、
10000人とつながることを
目指すコミュニティです。

えー面白そう!!
わたしも、目指したい!!
という方は、
あゆみさんのブログの記事に
参加します!とコメントするだけでOK!

あゆみさんとは、
2009年ごろからのお付き合いでして、
その頃、デイリーランキング1000位以内に
ランクインされることを目指す
モテブロガー認定で盛り上がってました(^^)

ボクもチャレンジさせていただき、
1日で17000PVを記録し、
405位という結果でした(^^)

当時は、平均でデイリー2万位くらい。
チャレンジ前日は、徐々に加速していて、
7000位くらいでした。

そこから、一気に、405位(^^)

あれで、ブログを書くことや、
たくさんの人に読んでもらうには
どうしたらいいか、、、なんてことを学んだ気がします。

そして、今回、あゆみさんが、
読者1万人なんて企画をするもんだから、
参加せずにはいられません♪

現時点の読者数が
ちょうど 読者数: 1600 人 
表示されてるんで、あと8400人ですね(^^)

まぁ、気が遠くなりますが、
楽しみながらブログ続けていきたいと思います!

もし、10,000人になったら、
どんな世界が見えるんだろう???

とっても魅力的な人間に成長していないと、
10,000人なんて無理だから、
どんなボクに成長しているんだろうと楽しみです。

無理かも……と思った先の景色を見てみたい。

これがボクの動機。

できなくても、誰にも迷惑かけないし、
べつにカッコ悪いこともないからね(^^)

「無理かも……と思った先の景色」に興味が湧いたら、
あなたもチャレンジ宣言してみてはどうだろう?





2009年からずっと満員御礼  【マイコーチサービス】 【3月スタート】【4月スタート】満席となりました。
【5月スタート】
満席となりました(^^) 感謝♪
※電話にてコーチングについての個別説明&体験セッションを無料で行います。

ご希望の方は、下記お申込フォームからお申し込み下さい。
★オリエンテーションのお申し込みはこちらから★ ☆携帯の方は、こちらから。 
★コーチングをご検討頂くためのものですので、ひやかしは、真剣な方へのご迷惑になりますのでご遠慮下さい。

【オリエンテーションについて】

「オリエンテーションについて」 を確認する。
「コーチングから高い成果を得るための10のポイント」 を確認する。

【コーチングメニューについて】
「コーチングメニュー」 を確認する。

※コーチングは、医療行為・治療ではありません。心身ともに健康な方を対象としています。健康状態を崩していらっしゃる方は、お医者さんや、カウンセラーさんなどの専門家にご相談の上、コーチングのOKが出た方のみお受けしています。

このブログの読者登録はコチラから 

(相手に知らせて読者になってくださいまし)

自信がなくてもうまくいく! ~人生が輝き始める逆転の発想~/マイナビ

世界でたった一人の自分を幸せにする方法/林忠之