チーム☆10000に参加します! | 羽曳野市エステ ナチュレボーテ ~nature beaute~

羽曳野市エステ ナチュレボーテ ~nature beaute~

どろんこ美容のこと、サロン情報、美容と健康のお話や日常の楽しい出来事をUPしていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

羽曳野市軽里の山野愛子どろんこ美容
ナチュレボーテです
{CE33F2D2-215E-441A-87EA-642CDC7FE2EB:01}


この度なんだか楽しそうなコミュニティに参加させていただきました。

{FC5D9690-99B3-419E-8EED-A9347B89FC32:01}

チーム☆10000音譜

一体どんな事をするんだろう
10000人と繋がったらどんな事が起こるのだろう
好奇心旺盛な私は気になったら
すぐ動いちゃうので
早速参加表明をニコニコ

おぉー!すごい!続々と参加表明の嵐


今Facebookとアメブロで盛り上がってる
藤沢あゆみさんと竹村玲奈さんが
立ち上げたられたコミュニティ
チーム☆10000とは!

アメブロ読者さん10000人になって10000人とつながることを目指す
アメブロガーさんのコミュニティです。






どんな事が起こるのでしょう
素敵なご縁が繋がりますように
{3DAFABB2-0C72-460C-A180-F66BC00DCD01:01}