★大変!チーム☆10000が噂になってる(勘違 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

 

た、大変!

 

 

一日いないとチーム☆10000

 

動きについていけなくなる今日この頃です。

 

チーム☆10000とは!

アメブロ読者さん10000人になって10000人とつながることを目指す
アメーバアメブロガーさんのコミュニティです。

参加は簡単!
チーム☆10000のことを書いたブログ記事に参加します!と書けばもう、チーム☆10000の仲間入り。次のチーム☆10000の記事でメンバーリストに追加されます。

期限も今の読者数の制限もありません。
10000人とつながろう!と思ったらブログに無限の可能性を感じますよね。たくさんのコミットありがとう!

 

 

後ほど、新メンバー発表しまっす!!

 

 

実は・・・

 

 

アメーバアメブロのあちこちで

 

チーム☆10000が噂になってるみたい(勘違


special thanks rena takemura

 

 

今日は、そのを突き止めてみまっす。

 

 

 

アメーバ読者10000人を目指す!チーム☆10000

 

ブログがんばろう!と思ってたところ、チーム☆10000企画!

グッドタイミング!よかったです~!

 

アメーバチーム☆10000メンバーご紹介。

 

メンバ-ブログアップありがとう!

みんなのブログかわいいねー!

 

アメーバチーム☆10000 参加しました♪

 

チーム☆10000に参加してからアメブロネームが変化!

楽しい感じになってます。

 

アメーバ★チーム10000☆のバナーができました。

 

リアルタイムで実況ありがとう!

みんなで作り上げてる感じが楽しいね!

 

アメーバteam☆10000

 

「せっかくブログ引っ越したし、今度は沢山の人に読んでもらえるブログにしたい!」

ブログスタートから10000人を目指す!いいね!

 

アメーバチーム★10000に参加しますの表明^^

「10000人以上のブロガーさんとのステキなご縁で、日本をステキな方向に変えられそう!」

わぁ、そうなったらうれしいね!

 

アメーバ チーム10000参加!

 

「わたしも参加させてもらいます!」

力強い参加表明うれしいねー!

 

アメーバ【チーム☆10000】 メンバー紹介(最新版05/11)

「一緒に頑張る仲間です」

うん、毎日仲間が増殖中です(^-^)

 

アメーバ【チーム☆10000】 私の情けないところも暴露しちゃうもん♡

 

「すごい人が、読者10000人を目指すのと私が目指すのと訳が違うんじゃないの!?」

やってみよう!と思えるひとが、すごいひとだよね。

 

アメーバチーム☆10,000に仲間入りさせていただきました♡

「私も、アメブロを始めて6年目。新しい事を始めたい!」

おお!わたしもアメブロ6年目、同期生だね!

 

噂はほんとうでしたー!

めちゃ噂になってます。

 

もしかして・・・

あなたも噂してる?

 

噂したよ!ってあなたはチクッてね。

速やかにビューンさせていただきまっす。

 

読んでくれてありがとう、またねドキドキ